categoryALO全般

夢破れたり

trackback0  comment0
GvGの情報がまた小出しされてましたね!
前に実装秋って書いてたけど、秋っていつまでなんでしょ(ぇ
気になったのがギルド脱退すると出た回数がリセットの模様・・・
狩り期間に入ったら、生産ポーションの受け渡しが困難になりそうで
生産キャラがいるギルドへ1ヶ月移って、がっつり狩りしながら
EWとGvGの時だけ戻ろうかなとかいろいろ考えてたので
これは困ったであります・・・
報償次第でポイント放棄しちゃうかもしれないですねー@@

試しで検証とかも気軽に出来なくなりますね…
偽りの世界で隅っこでやるしかないかな^ ^;

参加資格とか特に書いてなかったけど
初戦はランダムと言う事でサブギルドvsメイン20名以上のギルドとかになったら
最初からすごくつまらない事になりそうな悪寒・・・
マッチメークを完全にランダムにするのは難しそう@@
かと言って条件を満たして選抜していくのも大変そうだけど@@;

日程もまだわからないけど
毎日イベントの時間割を考えると
エンジェルQがない日曜日の夜が濃厚かなと思ってたので
ほとんど出れないなぁと勝手に思ってたのですが
月5回以上出ることと言う条件を考えると
週2回は開催ありそうですね!
平日だと23時開催とかになるのかなぁ・・・
今の毎日クエのスケジュールを考えるとハードすぎる・・・
どこか削らざるを得ないかもですね^ ^;

そしてレベルカーブの調整がやばすぎるるる
メインは201になると東妖インスクエが受けられなくなる><;
R武器を一度も拝めないまま強制卒業とかかなしす; ;
今60%あるのでなんだかとっても不安・・・
11月と言うことは70%にはなってるだろうからとっても不安・・・
受注レベルの緩和という事で205くらいまでになるのかなぁ・・・
銀雪の受注レベルが215までとの因果関係でもあるかしら?

そしてサブもインスに連れて行ってるのですが
これもまたとっても不安な事に・・・
とりあえず今行ってる場所に行けなくなると言う事は
避けた方がいいと思いますが、どうなるんでしょうね@@

あとはレベル制限のアイテムが使えなくなったりありそうで
予想通りとってもめんどくさいことに・・・

にしてもあの書き方だと209→210のテーブルが恐ろしい事になりそうだなぁ^ ^;
稼ぐ総量が一緒なのはそうじゃないとダメだけど
つじつま合わせ感がとっても最後に出るんじゃないだろうか><

にしてもこのゲームは技法が上がらないことには
全く状況が変わらない事も多いのに、技法の調整は無しですか、そうですか。。。

中途半端に上がったレベルを調整するための準備としての
Tカード再販ですか、わかります(ぇ

EWベースに考えると
レベルを上げない事は罪ですと
運営側から突き付けられたと思う人も
いるんじゃないでしょうか…
ちょっと表現が危ないですかね^ ^;

技法変更したいサブいるんだけど
100までに可能になったとしても恐らく調整で120くらいになるので
結局、経験値入れるまでに変更しないと、今後は何も変わらないじゃないかとw

まだ買ってないから仕組みがよくわかってないんですが
調整日にペット経験ボール持って、1でも経験値を得たらどうなるのかな?
まぁ・・・意味なさそうですかね(ぁ

修正後のコロシアムを考えるといつ経験値を入れるかどうかで
レベル帯によってはトロフィーに影響が出そうですね・・・
僕は今の状態だと関係ないですけど><;

パッと見た感じ調整してよかったと思えそうな箇所が
よく見えてない盲目にすたです><


今頃になって、進撃の巨人のアニメを見ました。
今頃になって、GM婚に招待された時のGMさんが言ってた
立体起動の意味がわかりました(ぇ
続きを知りたい欲求を抑えて、
第二部?が放送するまで原作読むのは我慢しようと思いますw

密かに企んでた事があります。
たけろう政権を!
勝手に作って応募してました(ぇ
もし当選したら、
一回だけ知り合い集めて遊ぼうと思ってたのに
幸運な事に外れました(ぁ

数字な人は残念でしたね><(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old