categoryレベアップ

運営さまからのワナ

trackback0  comment2
あれ?また更新してんじゃん?
そう。このブログはレベルアップと共に歩んできたのだよワトソンくん(だれ

201200!.jpg
まさか運営様から更新をしろと催促されるとは思いもしなかったですね(してない

しっかし今回の調整の仕方はややこしいですねー@@
カードを使うタイミングを間違えたら大損ですよね^ ^;;;
技法のフォローが入ったのは嬉しいことだけど
使えない事態を容易に再現できることが怖くて仕方ないw

メインが取れてない裁縫師などのトロフィーを
作ってまもないそこらのサブキャラが取っていく事に
違和感を覚えたのは僕だけでしょうか?(ぇ

でも何とかLv3のポーションを作れるようになるまで
がんばってスキルボール溜めようって話してて
一番きつい生産技法135あたりまで来てた生産キャラが
余裕で140を超えて160近くまで来てくれたのは
嬉しい誤算でしたね@@
もうメガポ・メガエテがいらなくなった@@

溜めてた技法ボールの使用目的がいったんなくなったので
にすた暗黒計画の為に使わせてもらっております♪
もうちょっとで使える所まで来そうで楽しみです^ ^

よく見るマップ表示なんだけど・・・
なんだろうこれは・・・
なんですかこの称号は・・・
全身緑色で緑の装備で固めると取れる隠し称号なのかっ@@(ないわー

とうとうやってしまいました
成果あった?(ぇ
200回は武器引いた事になりますが・・・
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

レックスキラーもあと3%、にゃーめんがあと17%
果たしてこの子は何かにすたにもたらしてくれるのでしょうか(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old