categoryALO全般

良いお年を?

trackback0  comment6
日にち的にも今年最後のブログになりそうであります!
更新率はすこぶる悪くなりましたが
なんだかんだ覗いちゃうそこのあなた!
ありがとうございました!(ぇ
いや、正直大した事書いてないので
月1見てみるかなで大丈夫だと思います、はい^ ^;;


コイン3倍期間忙しかったですねー@@
宇宙銀雪東妖オアシス恐竜東妖オアシス東妖機械機械機械機械とか平気でありましたね(ぇ
1枚に戻った今を考えるとやはり3枚偉大と言うか
もうそのまま3枚でイイジャンと(ぁ
増えた所でカード増えるだけだけど^ ^

・゜・(PД`q。)・゜・

まともに行くのは初めてなギルメンさんを誘ってみてとーよーへ!
今見てもお腹減るね(ぇ
その前にそれ食べたい(ぇ

そして初めてな人があまり死なないように
ちゃんとナビをがんばる優しいにすたさん
狙ってたでしょ(ぇ
を見事に交わす、やり手なギルメンさん(ぇ

誰もいなくて焦った日・・・
また暴言を!w
何とか行けそうな人を見つけて拉致して暴言を吐かれる(ぇ


クリスマスに賑やかなダンパっ
人のうちで何しとるwww
何か奥の方でやっとる・・・
そんな時に脱兎薬はあかんwww

ゼウスで有名なトナカイさん!
双子ですか(ぇ
ファン多すぎでしょ(ぇ

って事で今年もトナカイさんからメールが!
Merry Christmas!
去年の1行よりだいぶ増えとる!w

そんなみらさんにサンタさんやってきた
サンタさん・・・僕、重装です(ぇ
○部さんからお金巻き上げてプレゼントを買おう(ぇ

みらさんたさんは狙っていた物を執念で手に入れて
プレゼントを届けられたので大満足なクリスマスを迎えられました^ ^
間に合わないかなぁと諦めかけてたので
小さな奇跡ってあるんだなと・・・
ゲームなので確率にはなるんだけど、続けてて良かったなと♪

みなさんの元にはサンタさん来ましたでしょうか?
みらさんにはあんなにインス回ったのに成果がありませんでした^ ^

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

書かなくてもわかりますね^ ^


最後にくだらない小話。
くだらんwwww
これどう?とかでコメントはいりませんからね^ ^


そう言えば知ってる人は知ってらっしゃると思いますが
神秘の欠片で交換した宝箱ってFキー入れられるんですね@@;
連打したらドンドン空いて行くのでちょー楽になりましたw
この間のクリスマスBOXを空ける際に気づいたのですが
これって結構当たり前だったりだったのかなぁw
全然知らなくて、必死にリュックのアイテムをクリックしては
肩を壊してました(ぇ


今年一年もいろんな人と遊んでもらいまして
ありがとうございました^ ^
来年も楽しく遊べたらいいですね!
ゲームは楽しく!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old