categoryALO全般

限界に挑む!

trackback0  comment2
ちょっと前にお友達の生産さんがそろそろ大台に乗るのを発見しまして
日頃の感謝を込めてクエのお手伝いへ一緒に行きました♪
クエお手伝い^^
飛行・召喚石あると時間短縮できるのでこういう時は便利ですね!
探検しつつって言うのももちろんいいですけどねー^ ^

ひとまず宇宙インスのボスまでは行きましたが
ここは時間かかる上に二人だけで行ったことなかったので
助っ人を一人誘ってまた別日に行きましょうと言うことで
この日はここでお開きでした♪

しばらくして
トロフィーとかコレクションとかいろいろステータス的なものが
限界に近づいてきたので、勲章+ウーナの火力があれば
銀雪と宇宙インスへ二人で行けるんじゃないかと思いまして
先日、深夜1時過ぎから突っ込んできました(ぇ

しかしながらナティスがやっぱり無理でした(ぁ
重装でのサモン出しが間に合わずにストームに引っかかって
何度も死んじゃうので、せめてダブルサモン4が覚えられるようになってから
またリベンジしようと思います・・・w
うちのサブっ子もクエ受けられるので何とか行けるようにはなっておきたいですねw
来月中にはリベンジリベンジ!

気を取り直して宇宙インス!
何とか倒せた@@
一番ネックだと思ってたゼソンナイトを倒せたので
これはいけるなと!w
にしても時間がかかりすぎでしたね。。。
逃げるなよ中の回復がどうにかならないかなぁ・・・
あれさえなければ結構楽に行けるのに、あの回復時間が有るおかげで
こやつが一番厄介ですね^ ^;

あとはここ・・・w
真っ青w
二人して何にも出来ないwww

最後のボスも2回くらい全滅して(全滅って二人ですがw
クリア!
クリアまで1時間以上かかってたかな。。。
慣れたら40分くらいにはなりそうな予感だったけど
インスはみんな楽しくで行こう!(ぁ

でもクエのお手伝いが行けるかどうかの目安にしたかったので
とりあえず時間かかってもよければ行けるのがよかったかなぁとw
2つ続けて行って思ったのは、銀雪を行けるPTなら宇宙は絶対行けるなと(ぇ
難易度が何か違う気がしました。。。w


こういう時の団結力だけめちゃくちゃ高い(ぇ
団結力ww
とりあえずやっとけ的なノリw
持ってなかった幽鬼の術が出たから良しとして
あとはⅤスキルBOXからは魔法ばっかり(ぇ
メインもゴールド引いたけどやっぱりポールは出ませんでした(ぁ

転職なら今がチャンス!ぜひ槍士に(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old