categoryレベアップ

コピペで

trackback0  comment2

いいんじゃね?とか言わない(ぇ

何とか209にはしておきました!
時給が10%は出てる気がする。
雪男ペア2%を経験してるのでぬる過ぎてならない・・・w
その分、お歳を召してしまったのでちょうどいいのか(まてまだ若いぞ!
って書いたら、噛みつかれるのは分かってます(ぇ

POTの消費を抑えるために技法を変えてしまいました(ぁ
お帰りなさい斧技法w
そして粉が間に合わないので採集2倍カードも買ってしまい
出来る限りの事は極限までやる悪いクセです・・・w

でも粉については
重量オーバーで出ると言う事で
少しでも採集技法を上げる為にと何時間かしたら
採集物を捨てていたのですが、そうすると採集物が枯れてしまい
粉採集については効率が下がるというお話を聞きまして
あーそれならば一旦採集技法を上げることをストップして
重量オーバーで枯れないように採り続けたらいいのかと
208の90%で気づきました(ぁ

正直ファランクス0ダメなので、
店売りPOTでも狩れなくはないんですが
潜伏食らうとさすがに回復まで大変なので
経費はかかるけど快適さを取ってしまいますね^ ^;

次は例のごとくシャウト後にカンストするべく
どこかのホヤ関係の方とは違ってきっちりカンストするべく(ぇ
のんびり狩りをしてようと思います^^
ブログ載りたい人は来るともれなく!(ぁ

フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old