categoryレベアップ

不正です

trackback0  comment6

カンストしてたんだった^-^;
このブログはレベルが上がった次の日に書くと決まっております!
よってこのブログは6月3日に書かれた物であります(ぇ

インスで狩るには物理%カットをどれだけ稼ぐかで
ファランクスのダメがかなり変わるので、その辺りがポイントでしょうか。
闇の加護もやはり大きかったかもしれませぬ。
重・軽装の人だとコロ装備に鎧だけSRの物理%カットを選択すると
一番楽になるのではないでしょーか?
それにしても今回はかなりお守り使いました・・・
ファランクス0ダメなのにどこで・・・って感じですが
やっと出た@@;
こいつを狙ってサボテンゾーンも狩りしてたので
時給と言う面ではかなり悪かったですね・・・w
なんとかNは出たけど、どこぞやの魔神さんは魔職は頭が命って言ってたので
+を何とか出したかったのですが、どうもこれ自体もお蔵入りになりそうな予感^ ^;

狩り終わったのでのんびりインスやったり、
サブで農園やったりして過ごそうかと思ってましたが
このままだとまた隠居になりうる
早急に対処しないといけないとても大きな問題が出来まして
しばらくしたらまた狩りをしないといけないので
今はその準備の段階でインスおじさん・・・お兄さん^-^として活躍しています(なに

ALO内でチャットを打つと言う事がめっきり減りまして
レベルも上がる事がなくなりまして
書く事がなくなりまして(ぇ
これでまた1ヶ月更新ないかもよ?(ぁ
フォルツァ槍人♪

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old