categoryALO全般

反比例女子力

trackback0  comment2
ちょっと前にお仕事関係で流した曲
イントロの響きがたまらなくて何度も何度も聞き返しました。
ベースラインとかもかなり好きですね!

サザンの希望の轍とかも
イントロが大好きで流す機会があると
確実に他の曲より音量が上がります・・・w

自分が普段聞かない・買わないような曲でも
何かの機会に聞いてドハマリするとすごく得した気分になりますねーw
CARIB時代に某ギルメンのALO動画とかでELLEGARDENを知ってYoutube漁ったり、
アニソンとかも教えてもらってハマった曲多かったし、
動画作るときにリクエストもらって聞いたらステキだったり、
仕事やプライベートでもいろんな音楽に触れる機会があって
HOUSE系のCDしか買わないにすたさんにとってはほんと得してる感半端ないです。
大迫はん(ry

何でこんな書き始めになったのか、自分でも良く分かりません(ぇ
とりあえずもつ鍋を早く下に降ろさないと
ブログ見るたびに食べたくなるのを防ごうと無理槍アップした次第です(ぁ

狩りばっかりもつまらんであろうと声を掛けるが
狩り中ちゃうんかいw
補給してる人が違う(ぇ

ますたーは称号を得る代わりに
女子力>ALO?
女子力を失った(ぁ

勲章なし時点で銀雪はソロで30分切れるようになったので、
暇してたら一人でメダル&キラー目当てで回るようになりました。
フルPTだと銀雪も宇宙も10分前後でしょうか・・・
あとはここ
220N重腕
初めて装備げっとっと♪ますたーは常にタゲ役でして相打ちされておりました(ぁ
ちょっと攻略の手口を妄想してて、試しながら行ってたら35分くらいで行けました。
次にガチで行ったら、30分切れそうなので
毎日通える感じになって来ましたねー!
幻化入れたりして一人でオニキングにいろいろ試してたけど
もうちょっと防御上がらないと意味なかった(ぇ

にしても仮に魔攻7000くらいと攻撃24000くらいでソロで行ったとしたら
10秒間のダメの差がものすごくありそうなインスの怪ですね; ;
槍士に関してはヒコーのエフェクトを修正してもらわないと
攻撃30000になったところで無理そうですけどね・・・

そして桜インスも攻略のめどが立ってしまったので
やることがまた一つ減り・・・(ぇ
トロフィーの欄を見てはめんどくさいモノしか見つけられず閉じての繰り返しw
桜に行けるようになって来たのでカンストするのもありな気もしますが
ここから仕事がすこぶるハードなんですよね・・・
なので槍が出ないことを祈ってます(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old