categoryALO全般

センチメンタル年越し

trackback0  comment0
この日になると寒い中、京都のお蕎麦屋さんまで
電車で会いに行ったあの日を思い出す

正しくお金を使えていたまっとうなにすたを思い出す(ぇ

更新を一日ずらせばよかったと思ったトナカイさんw
となかいさん2014
実家には明日帰りますよん♪

最後の〆にふさわしく、なんとか間に合った!
名声1位!
2位じゃダメなんです(ぇ

いつまで保たれてるかわからないですが、
抜かそうと思えば抜ける値に留められてるし、
名声上げに使える資源の階級が上がればまたすぐに抜けちゃいますが
カルマ取れてない人には良かった良かった♪

今年はソロで動いてる事の方が多かったですが
最終的には多くの仲間が増えて、楽しく過ごせた1年でした。
姿を見なくなった人もいますが、大事な人は今もたまにキモイコメント残してくれるし
生存確認の為にも良い戦いを出来る強さを求めて来年もがんばりたいと思いますw

ひとまず年明けからカンスト目指して狩りですかね!
しないと怒られそうな槍士が二人(ぇ
ほんとは転職しよかなと思ってたのに残念ですた(ぁ
と言う事で来年いつまで槍士なのかしらフォルツァ槍人♪
New «‡Top» Old