categoryレベアップ

久しぶりに

trackback0  comment0
芸能人が来る仕事が舞い込み去年は竹之内豊さんが来たと前情報を聞き
これは今年は女性が来るんじゃないか!大物女優さんが来るんじゃないか!
と当日までトップシークレットになっていたゲストを楽しみに行ったら
塩コショウを日本一高い所から振りかける某俳優さんでした・・・
男にはきょーみがない・・・

ただその後サンバダンサーの方々が来て
またわたくしは良いポジションを確保して拝見しておりました(ぇ
218!.jpg
また1日更新遅れですがレベル上がりますた
途中、前に貰ってたLv180以上のキャラが使えるようになる200星ヅチを使えるようにと
サブをLv180まで上げるべく吸わせたりしてたんですが
インスもガッツリ行きながらなので、無理せず良いペースで狩れてるかなと思います。
POT作ったりする時間が毎日30分以上掛かってるのでそれが大変ですねw
うちのギルドでは今は魔職さんが狩りしてないので、エテがかなり余ってますwww

とりあえずこれ終わりましたっ
やることが減っていく・・・
後は阿修羅王しか残ってないですが残り100週切ってるので
そのうち終わってしまうでしょう・・・狩りが終わったらまたやる事が・・・・

ちょうどくにおくんで遊べると思ってたら
昨日発売延期のお知らせのお知らせの1:1が(ぇ
何かそれまでやることを探そうそうしよう・・・

僕はこれを見るとCARIB時代を思い出す(´ ・∀・)ナー
大人しく寝なさいw
この二人、最近かみ合ってきてめんどくさい(´ ・∀・)ナー
フォルツァ槍人♪(´ ・∀・)ナー

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old