categoryALO全般

ギルドイベント!

trackback0  comment0
戦闘狂ギルドと言うイメージを払拭していきましょう^ ^
ほのぼのとしたギルドイベントを行ったと言うブログです^ ^
イメージ戦略の一環ではありません^ ^

と言う訳で、スポンサーが賞金を出すと言う事になったので
急遽イベントを開催してみますたっ
ギルドイベント的な!
あいつ失礼やろ(ぇ

桜、宇宙、銀雪を2回行って、技法カードの数値を足して高かった人が優勝!
って事で無事終わったらしい(にすた相変わらずインスはぶられております
誰か突っ込みましょう(ぇ
ステキなギャグでドヤ顔してるのに、ドするーするなんて><
同点の場合は領地プレで8000ギフトカード出た人を優勢にしようとしたら
そこでも被っちゃって1位が決められず・・・
1位対決!
ミニゲームを行う二人w
そして結果・・・
おつかれさまですたw
左から1位のつもりだったんだけど、逆になっておりまふw
最下位がなぜか予想通りだったことはナイショにしておきましょう^-^

久々にこんな事やってましたが、競争的な要素はうちのギルドは
やたら盛り上がりまして、たまにはいい感じですた♪

最近フリーザ様のお知り合いの方のクエの手伝いをする事があり
ザーボンさんかなとドキドキしながらPT入ってみたのですが・・・
いい人なんです^^^^^^
普通に良い人そうで違ってました><;
あることしか書いてない気満々なのですが、おかしい事言いますよね><

やることないんです><
いつの間にか暇人がPTに加わってました><(ぇ

クエも最後のインスボスまでたどり着き、
注意事項をお伝えになる女子力高めのはずのこのお方・・・
説明^-^?
丁寧さにかけ(ry

わたくしインスにはぶられるようになってから
ほんとに暇になりましてとうとうこんな事に手を出してしまいました。
暇人にすた
エッセンス集めに必死(ぇ

ドロ2倍期間中にエッセンス集めでガレッド回ってた時に
よく出てた記憶があったので、ドロカ意味あるのかなぁと思って
アイテム欄を圧迫してた3倍1日カードを使って回ってみてたら
カードが出たよね(ぇ
肝心のエッセンスはイマイチだったよね(ぁ

後10個の段階でフローラクエをもう1度受けて回ってたんですが
キングフラワーの種30個の方が先にたまったよね・・・

そんな感じで1日カード使っても5個しか出ずに
ふつーに3日間かけて、ようやく10個ためて
ナニサマ!!!
今ここです(ぇ

あと1日したら久しぶりの厨房ループ!!!
石入れるのがめんどくさいけど、とうとうポールを引いちゃうかも知れない!!!
・・・書くのは自由。

そしてようやく大型の時期が載ってましたね!
それよりも統合!
個人的には全部一緒にしてくれたら良いのに!と思ってますが
ヘルメス以外が統合になるそうな気がしてたりしますね・・・w
見知らぬ人と戦える・・・わくわくしますね!
槍の価値上がんないかな(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old