categoryALO全般

かすたーどしゅーくりーむ

trackback0  comment6
最近セブンのちょっと高いしゅーくりーむにドはまりして
2日に1個は食べてる。しかも深夜2時とかフリーザ様がキィエエエエって怒る時間に(ぇ
レジをやってる新人のバイトの女の子が最近いるんですが
商品を数える「1点」「2点」という言い方が、いかにも得点が入ったときのような
「1点!」「2点!」って言うもんだから、8点目取ってみたいな
今日は10点取ってみようかなと無駄に商品を買うワナにかかっています(ぇ

あの売り方卑怯だと思うんだけど、誰かわかってくれないかな(いねーよww

さて前言撤回な件。
これ以上悪くなる事もないんだろうとか書いた記憶があるんだけど
更に酷くなりやがったwww

Qエンタの残党がそのままUJJに移って
ウリエルの上位版どうですかねー?売れると思いますよ^-^
とかアホな事言ったに違いない!
一番いらんアイテム実装しよって!!!

大金叩いて手に入れた旧ウリエルは完全にゴミクズに・・・
せめて旧ウリエルはトレード出来るようになるとか、もっと考えろよ・・・
乗り物も使い捨て感あるけど、
見た目的にまだ使い方あったり、融合やコレクションでまだ何とか使い道あるけど、
リキャストも被ってるし、これはもうどうしようもないじゃないか・・・
まーウイングバッチもそう感じてたんですが、
旧ウリエルに相当注ぎ込んでちょっと引退がチラついた時があったので
憤りがMAXです(ぇ

この旧ウリエルは捨てるのも忍びないし、
倉庫入れておくしかないのかな・・・(あれあれ?

うーむ・・・これ有り無しで考えると
魔攻防480も差が出る事をちゃんと検証してるのかな?
ダメにしたらすごい数値になるんだけど
運営様やっぱりおバカさんのままじゃないのかw
大型用に必須とか知らないけど、こんな課金アイテムでバランス取ったら
対人バランスが更に崩壊するじゃないか・・・
☆5ペット装備よりステータスが上がるアイテムとかちょっとやり過ぎな気がしますね。
あっ、槍過ぎの間違いです(ぇ

ユーザーアンケートしたりで運営変わって良くなるかなと期待したけど
相変わらず気軽に遊べる感じも無く、統合しても一過性の盛り上がりを見せて
更に人が減って終息しそうな気配がしますなぁ

ただ、最近戦ってみたい人が出来たので
その日まではがんばれそうなにすたがいます(ぇ
あの動画を見てあのコメント・着眼点・・・相当な腕前と見た!!!
刺激を受ける良い出来事でしたw

大型来たら何人かギルドに復帰してきそうな気配があるので
これまた楽しみにしておりまふ♪
どうなるかわかんないけど、夏にオフ会したいって話してたので
もう一盛り上がりしちゃうかもしれないAxioNですの

そして、にすたさんちょっと前に年1回のあの日を迎えたのですが
アイツが帰って来た(ぁ
7月12日の恐怖
ちゃんとその日ピッタリに来るなよwww
オサマって誰だよwww
もーめんどくさいから消してないけど、SS撮るのも大変だから一気に言ってw
んでもって、ちゃっかり移管してるしよーwww

さぁ久しぶりに登場できて満足頂けただろう(ぇ

と言う事で、この醜態で大型を迎えます><
良いポイント見つけた(ぇ
無駄に説明をしないとならないワナ。。。
かわいそうなにすた
本日も絶好調の様子
かわいいと思うかどうかはあなた次第です(ぇ
大型来たらスキル買ってクエ終わらせて試しでぶっぱや!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old