categoryALO全般

何だその名前は・・・

trackback0  comment4
にすた運営説
フリーザで決定じゃなかったのか・・・
どうなってるんだUJJ
そんなつまらないワールド名で盛り上がると思ってるのか!!!
結局、民主主義ですか、多数決ですか、全くセンスがないですね。
みんなの意見を代弁する、そうこれこそ絶滅品種・槍の人(勝手

さて、私事にはなりますが
避け続けてきた白羽の矢と言うべきストームアローがついに当たると言う残念な結果になりまして
職場が異動になりまして、全くお休みが取れない部署になってしまいました。
アイスシールファランクスと言った完全に避けられないコンボを撃たれました(なに
社内的には超絶なる出世街道に乗ってしまったわけですが
自由を求めて旧部署でのうのうと槍過ごしてきたにすたさんにとっては大変なる苦痛です。
PvPコンテンツ系に出る事が今まで以上に困難な状況になってしまいました・・・
今日16日ぶりに休みを取れたのですが、ほとんど家で仕事・・・
出勤したら7:30-23:00の連続、帰って蜂インスのループ(ぇ
ほんとゲームどころではなくなってきた感じいっぱいで、
かろうじて狩りを終えられてて良かったと^ ^;

なので、ブログ更新率はかろうじての月1更新目指してがんばります@w@
と言う事でために溜めてるSSと共にお送りするにあたって
いつの話かわかんないもの、今書いたら怒られそうなもの
何よりなげーよ!って言うクレーム的なものは受付けまへん!!!

と言う訳で前回のR25絡みで・・・
女子力発言
何気なーいガールズトークを帰って眺めていたにすたさん、出るタイミングを誤る(ぇ
嫌な予感
R25的なハウスコメントを返したらダメ出しを受けました(ぇ
使います^^^^
と言う流れで採用させて頂きました(ぁ

そんな中、捕まえる物を間違えているフリーザ様
骨花
今になって思う。
どんときたまえって何なんだお前wwww
さて、ここからあほみたいに長いんだけど、ま○つんの為だけに
ほぼノーカットな身内ネタを押し付けます(ぇ
他人の土俵で飯を食う
と言う訳で○○テスさん、笑わないで!(そこ

圧力を感じませんか
圧力・・・
ハメられる・・・
課金しないの?と言う圧力を(ぇ

急に数字を打つと何か怖い。
何か怖い
何か怖い数字②
何か怖い②
スパルタ怖い
何か怖い③
融合成功率20%怖い
何か怖い④
エクレア旨い(ぇ
エクレア!
それに対するフリーザ様が怖い(ぁ

呼んでもないのに
めんどくさい女
ちょくちょく勝手に出演したがる○レサマ(ぇ

楽して課金する為にみんな必死であります
エロス所長
AxioNは課金したい人を応援します(ぇ

仕事忙しくなっても、何とかほぼ毎日インスだけは行っております!
仲良くインス!
久しぶりに人数揃って倒したけど、生きてるのはあのお方のみ
仲良くインスっす!
蜂インスは最近2人で行ったりとかもあったりで結構ハードな感じです・・・
それでも35分とかで終わるようになったのでありがたしって感じですが・・・
魔職さんいないと無理ゲーですな!ほとんど役に立ってない!w
どーでもいいけど早く230武器を強化するアイテム出さんかい!w
何の為にレベル上げたと思ってるんだ!!!虫けらめっ!!!
ってフリーザ様が言ってました。
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old