categoryALO全般

槍王現る

trackback0  comment3
いやぁバランス悪い!
こればっかりは冷静に見てバランス悪い!!!
槍王有利すぎです!なぜかごめんなさいを言いたくなるくらい有利すぎ・・・
後は強いて言えば、忍王でしょうが
こんなものより良い物があるようなので必要ないでしょうね・・・
あ、ちなみに範囲(ポールなどの自己中心範囲)でも発動条件満たすので
恐らく斧王だとMP範囲を撃てばOKですかね!
まず斧王が必要ないんでしょうが(ぁ

そう言う訳で即日、槍王になったにすたさん
槍王現る
キャラ設定を大いに誤った(ぇ
何か久しぶりに居たあいつが悪い(ぁ

クリスマスと言えば、このお方!
改名トナカイ君
ちゃんと名前変えてたw
ってだいぶ前に保存してたFメの名前も一緒に変わってたので
今年も来るなとは予想できたんだけど・・・w
どう見ても身内が怪しい(ぇ

暖冬ぽい気もするけど、寒い日は寒いですね!
聖域の活用法
ちょっとボケてみたのに(よく見たらセクシャry)
スルーするから、更に調子に乗って
処刑になる良い例(ぇ

この組み合わせは非常に良くない例
魔神花
ほらセリフコンプしてるじゃん><
本人か・・・

その写ってるハウスにたまに司会者が来てるみたい
演歌白花
とりあえず聞いてみたい(ぇ

AxioN緊急事態により救出隊が結成され
出してあげて><
安心して下さい。
どうやら出れたようですwww

更に緊急事態です(ぁ
誰かーwww
こればっかりは気になる発言者(ぇ
サブかメインなのかっ、そしてどんなものなのかっ


普通にアウトでしたね。
すいません(ぇ


さて本日!急に東京のどこかで
AxioNプチ忘年会開催にて、わたくし槍王にすたことみらにすたさん(しつこい
初のプライベートで東京へ行くのであります!
AxioN旧メンバーフルで集めたかったのですが、仕事のストレスを一気に吐き出すと言う
名目でいきなり勝手に一昨日決めたもんだから、ほとんどみんな予定が埋まっていたというね・・・
年末なので当たり前ですよね。

とりあえず勢いで1回やれば2回目は楽だろー!って事で
来年の夏に大阪か京都辺りでまた遊べたらいいなと願いながら
早く寝ないといけないのにこんな時間にブログ書いてて
新幹線に遅刻しないようにとおやすみなさいと
フォルツァ槍王♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old