categoryALO全般

裏側を見せる系ブログ

trackback0  comment6
一生忘れられない日にしてやんよ!
って、かっこいい人が言えばそうなるんでしょうが、
そうはならない私みらにすたです(なに

先日は我々の帝の誕生祭でウラノスの方々にはご迷惑をおかけ致しました。
大体何かやらかす時は裏で動いておりますみらにすたです(ぁ
やらかす系ギルドAxioN
仕込む所はきっちり入念に。
元々、仕事柄こんなこと日常茶飯事の裏方さんなので
段取り考える事はたわいもないことなんですが
何が一番大事って本人に気づかれない事と
シャウトする瞬間画面を見てもらってないと意味ないって事で
今の魔攻の数値っていくらなん?がシャウトスタートのトリガーになってましたw
他のウィンドウ開いてみてたら、わかんないのでw
当日は話の誘導を上手いことギルメンさんがしてくれたので
日付変わったと同時に結構楽にトリガーを引けました♪
ちょうど前回載せたEWR動画に続いての出来事でしたっ!w

やらかす系のみんなも、やられた系の帝も
楽しんでもらえてたようなので、イロイロ準備した甲斐がありますたw
最近良く戦争ガチギルド的な声を聞くAxioNではありますが
基本的にはわいわい楽しく人をバッタバタ倒しつつ遊んでいる
ギルドでありまして、最近結構人が増えて更ににぎやかになって
にすたさんはとてもうれしく思っている次第です!
マザー
まずマザーから紹介(ぇ
5本食べる女
この人の食べる系の紹介はいらんかった(ぁ

大型が来るとわかって狩りやらトロフィーやらがんばってる人も多く
よっぱにすた
設定なに!w
しかしながら、放っておくとすぐ遊びが始まる。
コンビネーション高めるとこちゃう!w

皆さんよーく見ておいてください。
たぶん無理
大事な事なのでもう一度言います。
よーく見ておいてくださいね(ぇ

あるダンパでの1コマ
ちょっとこわい(ぇ
貪欲ぅ↑フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old