categoryALO全般

今年こそっ

trackback0  comment2
愛するカープが優勝しそうっ!!!
9月頃に読み返してどう思うんだろう僕は(ぇ

そしてただ今にすたはEURO時間で過しているため
常に時間がバグっています(ぁ
イングランドに期待してたんですが、あっさり負けちゃいました・・・
フランス・イタリア・ドイツ実際見てたら、この辺りですかねぇ
ドイツは右サイドを変えてからバランスが改善されて穴がなくなってしまった感。
ゲッツェ好きなんですが、もう出る場所がなさそーw
あとはウェールズvsベルギーが面白い試合をしてくれそうですねw

とある鉄町のダンパにて悪ふざけを始めるすいかぶらざーず(ぇ
とあるダンパ日和
とにかく会話がいみふ(ぇ
すいぱんまん!
たしか飲んではなかったと思うんです(ぁ
爆誕!
しかしノリがおかしい・・・w

そして何かが始まったんだ・・・
置物の会
置物の会発足しました(なに
聖闘士置物の会
それぞれダンパに入った瞬間、ポジショニングを始める・・・www
なにやってんだかww
もはやそこに踊りなど必要なかったかのように(ぇ
お題決めてるw
勝手に題名を決め始める・・・
終わらないwww
果てしない置物の会。
とうとう見つけた
失踪中の会長がとどめの一撃を発して会は終了(ぇ

煉獄はいけるようになるんでしょうかね・・・
終わらせた
とりあえずこっちだけは無理やり終わらせておきますた。

インス2倍!
どうなったのか・・・
そう・・・!きたっ!!!!!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old