categoryALO全般

あけましたおめにすた

trackback0  comment4
昨日、実家のある広島まで帰ってきました!
家に着いて中に入ったら
何故か吹き抜けがあるリビングに
脚立が悠々とそびえ立ち
帰って早々に大掃除でありました(−_−;)

それから気になってた
サカナクションとイェーガーだけは
紅白見てました(ぇ
サカナクションは何回かノイズ乗ってたし、巨人の方は声量が…
その上ローカットし過ぎでガッカリして、
途中からボクシング見たりしてました(´・_・`)

って事で
年明けて初詣に行きまして
毎年恒例のALOおみくじを引いてきました(ぇ

待人
何人か帰って来たけど、
それ以上に去る人が(ぁ

失物
僕の大事なお金はどこに行きましたか?
いや誰に徴収されましたか?>_<

旅行
みじかっw

商売
利益少なし( ゚д゚)

相場
動かして行けと。
その前に動かす為のRが出ません(ぇ

出産
槍士いっぱい増えると(ない

縁談
必要なくなりました(ぇ

ガチャ運
書いてない(当たり前

総合的に中吉なのは
いかにもにすたらしいですね\(^o^)/

運営するゲームが減ったせいなのか
販売会の案内がなく、GvGの実装日も未だ分からず
先行き不透明感が漂いますが
本家が終わってないことを唯一のプラス要素と期待しながら
今年も楽しく遊べたらいいなと思います!

にすたは2日の夜から始動予定です。
しばらく仕事は飛び飛びに休みがあるので
中短期でやる事を考えて、
一つすつ消化して行こうと思います!

まずはボーナスでトロフィー8点分買って
3700点に乗せる事でしょうか(ぇ

昨年もいろんなところに
顔を出しては遊んでもらいましたが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2014年 元旦
フォルツァ槍人♪
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>非コメ様
とうとう名前も書いてないですよ(ぇ
まー内容でわかりますがw

僕より悪い運って相当ですよ?(ぁ
二人揃って今年一年覚悟してください^-^
No title
あー恒例のおみくじですか~w
あ、俺もおみくじ載せておきますか…
って更新しないと!
No title
>奏紫さん
去年も書いた気がするけど
ALOおみくじ100APとか実装したら
どーでもいいけど、とりあえず買いそうですよね(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/693-031968d7