categoryALO全般

綴りあってる?

trackback0  comment2
festaじゃないのかなと
ずっと気になってるnistaです(ぇ
でも間違ってるわけではないみたいですね^ ^;
ただ僕が無知なだけのようでした(ぁ

正直、買いたい物はなかったのですが
歩いて10分もかからないと言うミラクルな距離でしたので
一人寂しく覗いてきました!

タイトルが減った割りに
ミニゲームのせいか会場が去年より広かった気が(ぁ


ひとまずウルトラ大吉なるものを当てまして
何か当たりました。
何か書くとバレそうなので内緒です^ ^

おみくじがなんか大活躍してた気もするw
まーほんとに参考にされたかどうかはわかりませんが
どうせなら一般的なやつじゃなくて
何項目かくらいはアレンジして欲しかったかなと・・・w
期間限定くらいかな?絡んでたのはw

モテ期が気になりますモテ期が(ぇ

ちなみに15時くらいに行ってたのですが
たぶん今年もバレずに行くと言うクエストは無事に終えたはずであります(ぇ

珍しく今日も日帰りなら行けそうな感じですが、
旅費もかかるし、大阪で堪能したので大人しく仕事してます^ ^;

大型アップデートとGvGはもうすぐ実装予定ですが
うちのもうすぐは遅いですからね~テヘペロ☆的なスタッフさんがいらっしゃって
とてもにこやかな気持ちで帰って来れました^ ^######

一応次の次のアップデートのイラストが掲載されてたので
そこまであるのはあるんでしょうけど、
ほんと早くしないと人がいなくなりそーな気がしてならない
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
ウルトラ大吉と大吉あたったよーw
No title
>奏紫さん
なんかせっかく行ったのなら誰かと会って
カフェにでも行けばよかったと今更ながら後悔しております(ぇ

まーあとは行ってまで買いたい!って言う
魅力的な商品がなかったですよね・・・
もっと盛り上がっても良かったはずなのに
ちょっと残念な感じではありましたかね^ ^;









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/698-0c859b73