categoryALO全般

聖闘士にすた

trackback0  comment0
ちょっと刺激を求めて聖闘士のクロスを身にまとい
熱い小宇宙を燃やそうを思いましたが、不発でした(なに
またタイミングがあれば積尸気冥界波を放ちに行こうと思います。
もっとかっこいい技が良かった蟹座(ぇ

追加になったトロフィーも軽めのやつは終わらせて
またもややる事がない感じではありますが、WC来るまでにカンストでもしておこうかなと
思いながらも再販の強化系のアイテムがまだ209以下のようでする意味がない気も・・・

WCが始まるとゲームどころじゃないだろうしなぁ・・・
ましてや、わたくし遠い親戚が代表に入る可能性がががが(ぇ

ちょうど大型とかGvGとか被らないか嫌な予感がしてます。。。

最近は曲作りのブームが学生時代以来に訪れて
ちょっと遊んだりはしているのですが、そろそろクエとか動かないとなぁと思いつつ
ペット放置場から抜け出せないワナであります。

こちら見たら後悔するワナであります(ぇ
入るべからず(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/699-ed658263