categoryレベアップ

あがってしまったー><

trackback0  comment0
202!
ブログ更新しなければー(ぇ

軽く狩りしても時給8.5%は出てるぽい@@
テーブルが変わらないから、カンストまでこのペース以上で狩れる計算。
なんだこのぬるま湯は・・・

偶然間に合ったので、出てみたら
参加者が少なくてコロ装備もらえたので載せてみます!
200コロ装備
防具だけは良いですね!
いらない物を売ろうとしたら売れなくなってました@@;
そして何より修理費がえらい事になってました><;
どうでも良いけど、装備してSS撮りたかったのに
売れないと思って槍とかすぐに捨ててしまった;w;

また運良くもらえたら装備してみよう@@
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/700-70f1abb8