categoryレベアップ

やはりペース落ちた・・・

trackback0  comment0

98%で休憩してたらそのまま寝ると言う、
この気合の無さ!(ぇ
起きたらEWのお時間が差し迫り
かなりのんびり上がった感じの204でありました。
やはり1ヶ月は止めよう・・・
今週は休みなさそうだし・・・

珍しく槍士が190、200コロを制すると言う奇跡の週での1コマ。
ちらにすた(ぇ
同じレベル帯のR槍のはずなのに輝きが明らかに違う・・・
ちょっと手動カモフラしてみたけど、頭が主張しすぎてる件(ぇ

2000点技法券、使い道ないと思ってたけど
インスでもらえる技法券と同じ仕様であるならば
融合用のランダムアイテムとしては優秀かもしれないとふと思い
インスで出たアイテムを融合してみたら、なかなか良い結果が出たのであります。

ですが、ちゃんとした仕様が分からないので
ご判断は自己責任でよろしゅうな寝ずに仕事行って
ブログ書き忘れてて死にかけフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/702-9cd57bee