categoryレベアップ

私は神だ

trackback0  comment2
お前の願いを叶えてあげよう

とある芸人さんのネタに掛けてみましたが、二人しかわからないだろうワナ(ぇ
その辺の人と一緒ですのでね、ブログだけ長い事やってるだけでw

それでもこのブログは人探しにはなかなか使えるようで
早速、効果が現れてくれました。
ゼウスの平和に貢献できたらいいなと思うのであります(深い

ゴールデンウィークと言う事で
イベント目白押しで仕事が忙しかったー@@
大道芸人から始まり、次の日はサンバのおねーさま方のオペだったのですが
ステージ袖で操作をしてるとですね、おねーさま方の後方が丸見えでしてね
サンバと言う事でバックがT的なバックでですね(ぇ

大道芸人さん的にはたまに後ろや横から見る事によって
手品のタネが分かったりするときもあったり、まぁ上手な人は後ろから見てても
さっぱり分からなかったりで、すごかったんですが
仕事なのでステージを見ないわけもいかず、T的なものを見ていたのは
不可抗力だったという事です(何が言いたい

土曜日は行く予定なかったのに、夜遅くまでバンドの仕込みに駆り出され
EW全く間に合わず、帰って3時間寝れるかどうかの次の日は朝6時起きで
シャンソンショーのオペと言うハードな日々を過ごしておりました。

そんな感じで狩りもまたペースダウンでようやく
206!.jpg
2倍期間も終わったし、さらにきつくなりますねー^ ^;
まったりがんばろうっとw

いっぱい人が待機してたから、楽しみにしてたんですが
参加してた人がまた少なかったようで・・・
槍かっこいいね!
さっそくパシャリしておきました@@
200Rよりは見た目が好きですが、これは方天画戟のPDをパクってるような・・・
魔職さんでも槍入れてる人は多いと思うので、魔装でも見てみたいですねw

今月も見て来ました!
難度が上がってる(ぇ
クオリティーが上がってきている(ぇ

誘われてたまーにインスも行ったりしてるんですが
おっちゃんが3人も・・・
珍しいおっちゃんトリオw

インス+狩りだとPOTの消費が激しすぎるので、
早い事狩りを切り上げたい所で・・・w


今日はサッカー日本代表発表日ですねーw
個人的にはけんごを入れてて欲しいけど、難しいかなぁ・・・
大体こうだろうなぁというのはあるけど、何か期待を裏切って欲しいような気もしますねw
キングが見たかった一人なので、現実的じゃないけど名前を呼んだら
ザックを神とあがめます(ぇ

また6月からは寝不足になりそうですが、めちゃ楽しみです!w
かんけーない話いっぱいですが、フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
原始人の集団に機関銃打ちまくってる子がΣ(´□`;)
No title
>お名前表示がないであります!
あの子はたぶんゼウスで一番お金がかかっている子だと思います(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/704-6a266118