categoryレベアップ

ほぼ休憩

trackback0  comment0
肩がいてぇ(ぇ

全く見えない件(ぁ

肩さえ痛くならなければ、もっと早く上がるのになぁ・・・
あとPOTがそろそろヤバイ・・・
しばらくチャレンジクエの宇宙インスはお休みします@@

もしかしたら夏になんとか48とSM○P関係で仕事しそうな気がする・・・
ちょっと久しぶりなみーはーにすたになりそうであります(ぇ

称号通り見事選ばれた!フォルツァ槍人♪
けんごが入らなかったのは残念ですね><;
大久保は入って当然だと思っていたのでよかったです!
何かやらかしてくれることを期待して(いつぞやの1発レッドではなく・・・w)
細貝が外されたのはびっくりと言うか、
リードしている場面で逃げ切るためのカードとして入れておくべきだったのではないかと
思ったりしますが、どうするのかなぁ
CBもヘルタではやっていましたしユーテリティー性もあるはずだけど@@
ただDFラインに入れることは代表では難しいんでしょうが・・・
チームとしての決め事があるでしょうしね。リトリートするところ、チャレンジする場面や
ラインの上げ下げ、体の向きとかいろいろあるだろうし
そう言う意味での伊野波なんだろうと納得せねばです。
個人的には高校時代から見ていたセクシーフットボールを応援していたのですが
今シーズンは控えも多かったし、ハマメッシにまくられてしまいましたね・・・
あと宮市くんね・・・怪我さえなくコンスタントに試合に出れていたら
化けてくれててもおかしくない素材だったのになぁ
中途半端に高さのあるFWを入れなかったのは良かったんだろうと思いますね
チームにそれを活かそうとする意思が見られなかったですしね・・・
ゴールキックの競り合いやセットプレイの守備とか考えると有りだとは思うんですが、
結局活かすつもりがなく飼い殺しになるなら、仕方ないかなと・・・
本来ならオプションとして一人は入れたいところですがががが

にすたの遠い親戚は見事選出されました!
遠い親戚なので苗字とか全然違いますけどw
今年はさらに楽しみなワールドカップになりそうです♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/705-a1e6fba2