categoryレベアップ

不正です

trackback0  comment6

カンストしてたんだった^-^;
このブログはレベルが上がった次の日に書くと決まっております!
よってこのブログは6月3日に書かれた物であります(ぇ

インスで狩るには物理%カットをどれだけ稼ぐかで
ファランクスのダメがかなり変わるので、その辺りがポイントでしょうか。
闇の加護もやはり大きかったかもしれませぬ。
重・軽装の人だとコロ装備に鎧だけSRの物理%カットを選択すると
一番楽になるのではないでしょーか?
それにしても今回はかなりお守り使いました・・・
ファランクス0ダメなのにどこで・・・って感じですが
やっと出た@@;
こいつを狙ってサボテンゾーンも狩りしてたので
時給と言う面ではかなり悪かったですね・・・w
なんとかNは出たけど、どこぞやの魔神さんは魔職は頭が命って言ってたので
+を何とか出したかったのですが、どうもこれ自体もお蔵入りになりそうな予感^ ^;

狩り終わったのでのんびりインスやったり、
サブで農園やったりして過ごそうかと思ってましたが
このままだとまた隠居になりうる
早急に対処しないといけないとても大きな問題が出来まして
しばらくしたらまた狩りをしないといけないので
今はその準備の段階でインスおじさん・・・お兄さん^-^として活躍しています(なに

ALO内でチャットを打つと言う事がめっきり減りまして
レベルも上がる事がなくなりまして
書く事がなくなりまして(ぇ
これでまた1ヶ月更新ないかもよ?(ぁ
フォルツァ槍人♪
あるとしたらサッカーネタの追記じゃないだろうか!(ぇ
しかしながら、今回は見たい選手の怪我が多すぎる・・・
その中でもファルカオとロイスは見たかったなぁ・・・

普通に考えたらブラジル優勝しそうですよね@@
にすたはあえて避けてアルゼンチンを推しとしてます(この言い方は止めたらよかった
楽しみにしてるのはベルギーですかねぇ
好きな国の
イタリアはモントリーヴォが・・・
ポルトガルはCロナのコンディションが・・・

日本はトーナメントまで行ける自力はあるはず!
と言えるところにいるのは確かな気がしますが
先制点を与えるのをビビッてラインを下げちゃうと
間延びしてプレスがかからない状態になりそうで
勇気を持ってラインを上げられるかどうか
キープ出来てない本田のコンディション次第な感じもしますが
アンゴラ戦見てたらサイドに密集させてボールが取れずに
サイドチェンジをされると手薄な逆サイドから崩されると言う脆さがあるんだなぁと
あれは研究されるだろうし、どう修正するか。

何がつらいって初戦が仕事で見れないって言うね;w;
強権発動で休みたい(ぇ

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
カンストおめでとう!
そしてお疲れ様です!

ミラさんのブログは数年前から拝見させていただいてました。今のおいらがいるのはミラさんのおかげというか、所為というか(ぇ

これからもご活躍期待しておりますので
ぜひ毎日更新頑張ってくださいね←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ヘルメスの槍士さん
お祝いありがとうございます^ ^
なにかお役に立ててると感じるのは
うれしい限りですね!

昨日、ゼウスの槍士さんとちょっと話してたんですが
槍メインが強いなんて全く思えない状態がずっとだなって・・・w
よく続けてこれたものだとw
無理言って150代でR持って標射が実装したあの一瞬だけかなってw

次のスキルでアイスの効果があるかどうかでちょっとまた変わるかなと
淡い期待しながらまた来月までのどこかで←
No title
僕のインスっつーかクエスト手伝って暇つぶすといいよ^^
No title
>非コメ様
そろそろなんて書いたか忘れたでしょ!(ぇ
復帰おめです!

しばらくはこのままで行きますよん♪
No title
>おっ三3
まだまだ衰えてはおらぬよ(だれ

ワールドカップ終わってからね!w









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/710-70384678