categoryALO全般

そそる

trackback0  comment2

女とか言ってみたい(ぇ

思わず買ってしまった…
別にねゲーム始めたら絶対槍持つとかないのよ!
ただ王道があまり好きじゃないだけで!
ただ苦労したいだけのマゾ体質なのか(ぇ


ワールドカップが始まったので
ゲームは放置が増えちゃいまして
農園のみで終わる日々ですが
たまにインスへ篭ってこんな物が…
何か違うけどありがとう(ぇ
欲しかったのはこれではなかったけど
持ってなかったので貼りまして
ステが上がりました(ぇ
もちろんこっちですよね!

やっと大型の案内が来たようで
す・・・が。。。アクティブ今どれくらいよ?w
そしてGvGもようやく実装するらしいですが
今ギルドおいくつあるの!w
果たして楽しめる要素があるのか・・・
さすがにそろそろゼウスも統合が来るかしら?

ちょっと前の狩り期間中
狩りしてる時はスカ終わってからが孤独な戦いが始まるので
盛り上がる系な音楽を探してたのですが
見つけてしまった・・・くにおくんシリーズのBGMを(ぇ
裏で動画流してるんだけど、画面が見たくて狩りが止まると言う
よくある作業できない的なやつを身をもって体験(ぁ
モルドフとか懐かしすぎてやばかったーw
大運動会とかめちゃくちゃやり尽くして、時代劇にまたハマり
当時を思い出してたら、またやりたくなってきた・・・
その後にすた家では友達呼んでスマブラを朝まで延々とやってたのを思い出しますw
今さらファミコン買ってとか無理だし
スマホとかでリメイクして出してくれないかなぁ・・・w
とりあえず高ぶりすぎて動画にくにおくんのBGMを使っておきました♪

ワールドカップはベスト8まで決まりましたね!
こっちは終わってから感想でも書こうかなw
イタリアがイマイチだったー><フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
くにおくん…?実写…うっ、頭が

たけしの挑戦状とか古き良きクソゲーってたまーに無性にやりたくなるよな。
No title
>おっさんⅢ
なんかあったらしいですなw実写版w
さすがに見てはないですが、気になってきた(ぁ

とりあえずⅡコンのマイクに向かって
大声で叫んでおけばおkね(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/711-14eec49e