categoryALO全般

ハメス・ロドにすた

trackback0  comment0
フフフ
ようやく大物有名人と一緒の誕生日になれましたありがとう(ぇ
これまたどうでもいいけど、712番目のブログです(びっくり
あ、公開してない記事含めてかもだ・・・w
でもって、サッカーのお話は追記だね!

GvGの詳細が載ってましたが、ちょっと聖戦的な感じがしないでもない・・・
その前にほとんど出れる気がしない(ぁ
日曜日の17時なんて完全に仕事してるし、22時30分も下手したらまだ仕事とかよゆーである。。。
その前の前にソロギルドだしなーwどれだけ戦えるのかなw
HP100%はどうなんだろう・・・
単純計算で2倍と考えると、ゼウスだとTop5人くらいはHP11~12万超えますなぁ・・・w
舞で死なないって言うか、POTの回復がLv5でも全然追いつかない値に@@;
あとはダンパの飴をEWRかGvGかどっちで使うか迷いそうかなw

戦闘時間が実質24分間みたいだけど、30分なんてすぐだし
消化不良で終わりそうな予感がしてならない・・・w
まーそれにしても、もう少し人が多い時代に初めて欲しかったな^ ^;;;;
でもマップがやっとまともになるだろうし
テレポの機動力や槍と剣の中距離的な戦い方も活きてくるだろうし
そういう古きよき時代の戦いが出来る事を願うばかりでありまふ。

前日のフリから保存してたさすがとしか言いようのないブロガーにすた(ぇ
危険な兆候
PTに入っていない、誰かが悶えてるようですね・・・

次の日、面白そうなので誘ってみたら、やはりえらい事になった(ぁ
さぁ逃げようか(ぇ
彼もあのフリを撮っていたのは知らないであろうに
仕事はちゃんとしよるのよね(ぇ

そして絶対に避けたい戦いが始まる(ぁ
かわいそうなはなたん(ぇ
絶体絶命
今回のキャラが定まったようです(ぇ
とっても怪しい・・・
もしくは、ちょっとまともと打ち間違えだナー

きもす><

ようやく気づいたようです(ぇ
誰か彼にいろいろ教えたって><

こちら久しぶりなTAKESHIさんはボーナス待ちだったようです(ぇ
ふっかつ?
こっちも久しぶりに誘ってみた
めんずPT
神聖いない上にめんずばっかりと言う最悪なメンツ・・・w

ダメ検証で呼ばれて行ったら、いつの間にか4人で他国に散らばってバトルロイヤル。
最後の方に久しぶりに写りたい人がやってきた(ぇ
たぶん2年ぶりくらいじゃなかろーかw
久しぶりにイーブンな状態で戦った気がするけど、まー負け越したよね(ぁ
最後だけまともなこと言ってたので、そこだけ採用(なんて
にすた@試し
お次に会う時は戦場でbbb
そいえば何気に槍士が3人もいる奇跡(ぁ

さてそろそろサッカーの感想を!
今月はワールドカップ!
いいフリだ(ぇ
フォルツァ槍人♪
終わった後に批判するのは簡単なので、書きにくくなったなと言うのは
正直な所ですが、4年前も記録に残してたのでちょっとだけ。。。

日本に関しては、4年間やって積み上げてきた物を出せる環境になかった気もしますね。
あとジョーカーはジョーカーであって欲しかったなぁと。
スタメンを変えすぎた気がする。変えざるを得ないチーム状態だったのかなぁ。
コンビネーションの欠落は結構大きかった><;
コートジボワール戦の1-0になってからの試合運びと言うか、1点の重さを認識していないというか
取られたら取り返せばいい的な考えだったからか、ワールドカップでそんな簡単に1点は取れないぞと。
準決勝とか日が空いた時にHDDに残ってた南アフリカ大会での試合を見返してたのですが
やっぱりボールに食らいつく姿勢や必死さが違うなぁって
戦術的にアンカーがいたからDFがチャレンジしても空いたスペースを
阿部ちゃんがカバーしてたから成り立ってたのは分かるんだけど、
結構メンタルの部分は差があった気がしてならなかったですね。
あとブブゼラがめちゃくちゃうるさいのなんのwwww

今回の試合も何回か見直してますが、うっちーのたくましさと
コロンビア戦の後半19分に写ったきれいなお姉さんしか印象に残らないですね(まて

戦術的にポゼッションするなら遠藤が必須だったんだろうなぁと。
守備に不安があって出さないならショートカウンターか縦に早いサッカーにしないと
香川本田エリアでのポゼッションは相手が密集するエリアなので
ラインが高すぎて逆にカウンターの餌食になって効果がなかった。
ザックは元々、縦に早いサッカーがやりたかった事もあって
青山や大久保の能力を買って入れたけど、結局今までのやり方を壊すことに
なっただけと言うね・・・これもあの2発のうちどっちか決めてたら・・・って言う結果論だけど^ ^;
まー選手選考・交代選手を含めて、謎な采配が多かったのはとっても残念。。。
ザックの人柄がよかっただけにとっても残念。。。
あのベルギー・オランダ戦を見てるだけにさらに残念・・・
どーせなら1回どこかでクリスマスツリーなフォーメーション試して欲しかった・・・w
4年後、恐らくこの中で残るのは半分行かないんだろうけど
にすたの遠い親戚またがんばれ(ぇ

まだHDDに溜めてて見れてない試合がちょっと残ってますが
メキシコ・チリ・スイスは見ててとっても楽しかったですねw
今年の優勝予想で賭けてたのが無残なイタリアと(ぇ
アルゼンチンだったのですが、その理由として
リバプール時代のマスチェラーノが好きでして、ボランチやるなら来るんじゃないかとw
あのプレーをまた見せられるとバルサでCBやってるのがもったいなさすぎる・・・w
獅子奮迅というか危ない場面に絶対出てくるあの危険察知能力はすごかった@@
メッシがあんなに走らない選手になったのはやっぱり体調がよくないのかなぁ。
ボールロストしたら追いかけてたあの時代だともっと違う結果出てた気がする><
あとフランスが何気にやらかしそうな気がしてたけど杞憂に終わりました(ぁ
イングランドが毎度ながらかなり重症な気がする・・・
プレミアリーグのレギュレーション変えないと強くならなさそー・・・
ドイツはもう1回最初からやってもまた優勝しそうな強さがありましたな。。。

4-2-3-1-からの4-1-4-1でブロック作る守り方から
3-4-2-1からの5-3-2や5-4-1への守備体系の移行など守備の仕方を見ても
大会ごとに変化があって、見ごたえのある試合が多かった気がします!
おかげで時差が治ってません(ぇ

ロシアは時差何時間なんだろうか・・・w
仕事中に試合がないのは良かったのかも知れないけど
毎日寝不足も結構身体に来ました・・・w
あれから4歳も食ってたら仕方ないか・・・;w;
ハメス・ロドにすた、4年後が楽しみ!

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/712-aa4a8859