categoryレベアップ

こんなものは作らなくて良し!!!

trackback0  comment10
ペット装備よりステが上がるものを安易に出しちゃだめでしょ!
しかも期間限定販売とかにすると久しぶりに遊ぼうと思った人が帰ってきても
こんなゲームバランス崩壊アイテムあったらすぐ萎えるでしょーに・・・
帰還イベントなんか二度とやんなっ!言う資格ない!
戦闘参加チケット5万円ですって言ってるようなものじゃないか・・・
って類の愚痴を発射したら、定例文が帰ってきましたありがとうございますた。

いらいらを抱えたままクレーマーにすたは狩りをもくもくと(ぇ
211と212!(ぇ
2日だけで2レベル上がった・・・
なんだこのゆとりインスは!w
210まで余裕過ぎるじゃまいか・・・w
あんなアイテム実装しなければ、もう少し頑張れただろうから214手前までは来てたのにっ!

ヘルデーモンさんが強すぎたので行けるんじゃないかと思ってソロでナティスやってみた。
ナティスソロ制覇
やっぱりいけた(ぇ
しかしナティスだけで30分以上かかって結局1時間コースwww
重装はダメだwたぶん魔装なら半分で終わるだろうからやるなら魔装で行きましょう!w
ナティスまでは死なずに余裕なのにあいつはほんと安定しないw
ちなみにダブルサモンでデーモンを常に2匹当てつつ
グングニルと氷槍連射しながらブラッディ+レイジのSP回復で削り切りました!
何よりPOTが勿体無すぎたので二度とソロは行かないと誓ったのでありました(ぁ

と言う訳で次からはやはり誰か誘おうと言うことで
応援団ふたたび
先日、銀雪行くなら声かけて的な心の声を思わずチャットに飛ばしたとある応援団の方を誘いれっつごー!

桜花インスって言うのかしら?
にゅーぐらっじさんが居ると聞きつけ、魔神さんが退治しにやってきた。
オニキング倒した魔神が(ぇ
3人だけで退治してしもた(ぇ

ただ3人だけではさすがに火力的にギリギリで20分くらいは倒すのに時間かかりました@@;
20分も死なずにボス抱えるヤツはなんなんだいって感じですが(ぁ

阿修羅王も突撃してきましたが、動画は撮ってたものの
SSを全く撮ってなかったと言う・・・必死だったという事でw
こっちは完全に火力不足でHP半分から削れなくなってしまったので
今回は撤退しました@@;
あと大地一人と誰か居たら削れそうかなーという感じでしたかねw
攻撃パターンも大体分かったので人数さえ揃えば何とか行けちゃいそうな感じでした!
いつ揃うかが問題な(ぇ

あとここのインスはPTメンバーが一斉に補給行ってしまうと
15分も経たない時間で中のザコが全部復活するという悲劇があったので
補給行くときは誰か中に残して行った方が良さそうでした@@;


GvG初めて体験しましたが
システム欠陥だらけですね・・・これだけ待たせといて期待ハズレ感すさまじき

とある方と本家の新スキルについてお話してて
ものすごい手抜きだと言う事を聞きまして、サイトを見たら
それはものすごい衝撃・・・見るべからず(ぇ
全てひどかったぜ><フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
おにぎりのhp半分以下から自然回復2回来る奴は火力ゴリ押しですか?
フォルスター打つ前ともう1個なんだったかな
No title
もう一人大地・・・

困ったときこそ何でも職屋の○ーサンいかが?(ぇ

ただいま、絶賛、暗黒精霊・・・アレ?
No title
>奏紫さん
名前呼ばれて「ミンチに何とか?」だったと思いますが
そっちは早めに当たれば無敵時間が時間短くなってたような気がしまする。
フォルスター+シールの方は止められなかった気もしますが
大した攻略と言う攻略無しで火力ごり押しだったと言うのが正解です(ぇ
No title
>数字の人さん
2時から4時くらいの時間で行ってたんだけど
起きててくれるのかな?^-^
最速でフローズンと単体ノヴァ撃ってくれたらそのままでも問題なさそう!
大地欲しいのはにすたの火力が足りないからなの(ぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>非コメ様
甘やかすでない!
そんなものは自分で何とかするものです!
って真面目な話、そのやりくりもゲームをどう楽しむかって言う事だと思うけどねーw

にすたと一緒のインスに来るなら
ガッツリ働いてもらうよ^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>非コメ様
まぁわからんでもないけどw
自分で強くなろうって言う気持ちだけ阻害しないように
良いバランスを持って接してあげたら良いんでしょうね!

インスはいろんな人と行きたいんだけど
なかなか時間の合わない人も多くてね@@
タイミング合えばまたいきましょ!

No title
(´゚◞౪◟゚`)ニコッ
No title
>名前が長い3
もうちょいかわいいのなかったんかねww
暇してるなら、うちのギルドへ遊びにこんかねー?









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/715-70ea578c