categoryALO全般

The Last Dance

trackback0  comment10
今度はちゃんとぱしゃりしてきましたよん♪
阿修羅王りべんじまっち!
これ倒しちゃマズイだろーなーと内心思いながらも
桜花城制覇!
ぶっ倒してきました^-^

その後、にすた集大成
この3文字!w
ぶっ倒されてきました^-^;;;
20戦はやった気がするけど1回しか勝てんかったわwww
まー久々にこの忌まわしき三文字が見れたので良しとしとこう!(ぇ

続きは闇の方へ・・・フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>非コメ様
たぶんそうだろうなーと思ってたから
察した感じになってるでしょ?(ぇ
No title
みらたn~
新しぃPCにかぇたせぃで
前のブログのアド忘れちゃったので
新しぃブログの
†ちっこぃゅぃのALO生活†
にリンクしてくれたらぅれしぃなぁ(*´∀`*)ゞ

YORO(v´∀`o)SIKU☆
No title
>☆ゅぃ☆さん
ブログの件、らじゃーであります!
貼り直しちゃいます!
どうせ7日までにはブログ更新するんでしょ(*^^*)
あと二日いないってところかな(*^^*)
いつも先が読めます(*^^*)
香川、遠藤、本田、内田、大久保、武藤ネタ抜きでお願いしますね・
No title
>いつもの俺さん?
半分書いて予約投稿しようとしているのが
なぜわかった(ぇ
しかしながらYOUは顔文字を勉強してきましょう!
No title
久しぶりに見たらお元気そうでよかったですw
大型きて槍に光は当たったのかしら?
それともやっぱり槍は槍らしく…
なのかしら?
槍最強のミラさん教えて(テヘ
No title
>まだあるの?王国の王子さん
この間、覗きに行ったけど
いなかったし!引退しやがったなーコノヤロウ

槍だけは恐らく最強のみらさんが回答します
槍は槍らしく戦闘職最弱かわらんわい!w
狩りの効率は良いよ狩りはね・・・
相変わらず誰にもお勧めできない職よね・・・
No title
引退宣言はしてないですよw
面白そうになったらまたやろうかなーとw
そんな日が来るのかどうかわかんないですけどw
それにしても槍っぽいですねぇw
忍者が強そうな潜伏スキルありそうですね。
No title
>亡王国の玉子さん
人は減っていくし
課金するものばかり出るし
何より高いし
面白くなるような要素は全くないね!(ぇ

今回はまだ使えるスキルだったけど
次は補助スキル1個が全く要らなさそうだし
相変わらずな気がしますな!









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/716-7a881c84