categoryALO全般

トナルの突撃晩ごはーん!

trackback0  comment2
なんか違うけど合ってるね(なに

月1ブログがばれましたか困りましたね(ぇ
ちゃっかり阿修羅王倒す前にメインクエも進めてた事もあって
新マップのクエも全部終わってしまい、またやる事がいつも通りに(ぁ

ブログを書くかなと頼みのSSを漁るも
これいつのかわからんのばっかりだけど気にしないんだな^^

大型アップのキラーコンテンツな?GvG
先月に至っては奇跡的に1回だけお休みぽい感じで
その日以外はちゃんと動けましたが、やはり戦場が違う新鮮さは感じますね!
それ以上にシステム的に残念に感じる所が多々ありますが
そのままなのか修正するのかどうするんでしょうね。。。
変わり身のタゲが取れることとかワザとなのかわからないですね@@;

勝ちに拘るって言うよりは楽しかったらいいかな的な感じで
ゆるーく思ってるので、たまには誰か遊びに来て一緒に出てみたりと
気軽に遊ぼうと思っておりまふ。
なんと言ってもAxioN自慢の悲しいギルメが見ものです(ぇ
12月まではお仕事が忙しくなるので、まともに出れる日が減りますが
興味ある方はにすたまでご一報を(ぇ

そしてここから頼みのSSさんたちです(ぇ
2番いない?(ぇ
名前って言うか桁まで一緒とかなんなん!?(ぇ

どうもチャットメインに考えるとSSの中心にほとんどいるんだよな・・・
ギルドばらばらだわw
ちゃんと仕事しましょう(ぇ

最近は神聖なしPTになることが多く・・・
神聖が一番似合わない人です(ぇ
次誘ったら、えらい事になってた
みんな生きよう!
そして次の機会に誘ったときには臨時じゃなくなっていて
同意
まーこうなるよね(ぇ
そしてリバされたら負けと言うルールが出来るのであった。

せっかく神聖になったのに・・・
リバ役いらず?w
あなたその前にこの日リバだけしようと攻撃ほとんどしてなかったし!w

そんな「安全地帯・数字の人」の目が輝く時が来てしまった・・・
勘違いですよ><;
勘違いキモイです><;
その前ににすたネーミングすごくね?(ぇ

PT編成は日によって違う事も多く、クエを受けられそうなフレさんのレベルを見て
来てくれそうな人に声をかけてお誘いを・・・
1回で大丈夫ww
4人くらいから一気に返事来たかと思ったわwww

聖戦に出てトロフィーを進めようとがんばってる最中に
がんばれ!w
速報で悲報が入りました(ぇ

ここはお手伝いメインで行ける日は行ってるんですが
グラッジ最速@@
とうとうグラッジさん他のセリフをしゃべる暇なく倒れちゃいました@@

よしラストや!
勉強になります!(ぇ
Ⅴなら100%消せます!(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
本人が誤字ったことをすっかり忘れていたこのタイミングで…
黒い……黒すぎます( ゚д゚)!
No title
>はなたんさん
僕もいつの事かさっぱりわかりません(ぇ
しかしながら、
どこかの女の子がこれ見てキュン死にしかけたそうです(だれ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/717-cd18aaed