categoryレベアップ

ペース早くね?w

trackback0  comment0
220アイテムの強化実装から宝石までの流れが週を追うごとに来ていたので
まー来るんだろうなぁと思ってましたが、大型アップを待たされたわりに
チャレンジクエまではやたら早かった気がしてならないですね・・・
このペースで実装したとして
今年中にカンストしそうな人ってどれくらいいるのかな^ ^;

お暇してたにすたは
213!
レベルが上がってました(ぇ
サブ上げでメインは特にカード無しでやってたんですが
時給1%でもレベルは上がるもので・・
サブは179→190に上げたのですが、200まで上げないと意味ない事がわかり
さてどうするものかと悩んでいたら、インスのメダル2倍とな・・・

220Rも今のうちに出しちゃって
宝石も220分まで出しておきなさい的な事なんだろうけど
インスの手前ザコのレベルが205なんですよね・・・
Lv215から先を上げようとすると、奥までいく必要が・・・
ザコ自体はどれも大して強くはないけど
手前のザコを全部狩らないといけないと言うロスががg
とーよーの時と似てるけど、壷壊せばよかったし
永久タゲだったことを考えると、ちょっと嫌になりますな・・・w

どちらにせよサブ用の経験値4倍カードを買っておけばよかったとちと後悔w
インテルちゃんが無駄に2枚持ってるんだよなー;w;
あの子そんなにレベル上げる気あったのね・・・
2ヶ月5倍で吸わせてたら210になるんじゃないだろうか(ぇ

実装と言う事で
行けるかどうか半信半疑ながら一応行ってみたのですよ
何とか倒すた・・・
何とか行けたのですよ(ぇ
まーでも1時間40分と結構なキツさとドーピングしてのインスだったので
お一方の覚醒を待ってから、通う事にしようと決めました・・・w
攻略的な物がイマイチなんですよね^ ^;
オニキングも阿修羅王も無敵で静止する時間が難易度をだいぶ上げてくれてるので
あれを解除できない事にはタイムを縮めるには単純に火力が足りない・・・w
大地が二人か大地+斧がいないと今の所は無理そうな感じですかね@@;
あとはなー・・・ヒコーの重くなるのを何とかしてください・・・
これが重くならなかったら、確実に行けるんだな・・・
くれーまーにすたさんは4回もメールしてるよ><
早く直してください><

何か宇宙インスで怪しきモンスターを発見
ここ・・これは@@;
こいつがほんとのボスじゃないのか(ぇ

メダル増えたおかげでにすたさん槍ました!
やっと出たよ・・・
170R以上で初のR武器を出しました!!!
これからまた2年ほどお目にかかれないでしょう(ぁ
ところでドラクエまだ終わってませんでしょうか?
やっと出ましてプレゼントできるのですが(だれ

宝石入れ直したりでちょうど装備の作り直しが一段楽したと思ったのに
220装備どうするかなぁ・・・
出たら出たで狩りしないとになって大変だろうな・・・
・・・さっそく妄想が過ぎましたね(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/719-a0f2e915