category独り言

むしろ今食べたい!w

trackback0  comment4
博多に行ってきまにすた

お腹減ってたら、たらふく食べたかった!
お昼済んでから、あまり時間経たない中での食事が悔やまれます(´・_・`)
美味しかったのでまた行きたいなぁ。
店内がやたら広くて、それにビックリw

おみあげを買いにぶらついてましたら、思わずパシャリせざるを得なかったです

買う気は0でしたが(ぇ
自分用にめんたいこを買うつもりだったのに、それだけしっかり忘れました(ぇ

帰る頃に駅前でLIVEやってました

イントレまで組んで、
スピーカーもラインアレイ型とかなり気持ちいい音してました。
最後まで聞きたかったけど、
終電近づいて来ていたので途中で去りましたが
聞いてるだけで気持ちが高ぶりまして、
やっぱ音楽は良いなと、LIVEが一番やなと。

ALO的にはお目当ての人が
昨日の聖戦で、にすた暗殺指令を出してバンバン撃ち込んで来た割に
風邪引いたとか仮病を使われ会えず仕舞いで(ぇ
全く困ったちゃんだわ!w

昨日は桜花城あげいん
卒業でこちらに?w
有名人を発見して高ぶる弓の人(ぇ

もうちょっと時間的な物を縮めたいですフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
ニスタ方程式
あえて言おう!
聖戦>熱>|超えられない壁|>ニスタ
この方程式は崩れることはない!

聖戦はほら、対人したいじゃん?
EWもあれで、まともに対人出来る機会少ないしW

それに抹殺指令は、勝つ為+
ブログでいつもネタにされている恨み(ぇ

最近のブロガー、人のネタ使いすぎ!
どいつもこいつも、いい加減ネタ料金払いなさいよ!
No title
>数字の人さん
符号が逆じゃないかな!逆!
もつ鍋おいしかったのにー!
今見たらやっぱり今食べたいし(ぇ

聖戦で遊ぶなら
どうせなら早く210にして撃ち込みなさいよ!
その時だけ魔防8000にすたで受け止めて差し上げよう^-^
No title
久しぶりー!
博多いいなぁ、俺は広島に長期出張の予定がなくなりますた@w@
ALOブログをゲームブログとして復活させてこうと思うのでまた見てやってくださいb
No title
>ヒロさん
ハロー!
リアルにすたを知っとる数少ない貴重な一人ねw
1日泊まって帰るくらい時間使ってよかったんじゃないかと今になって思ってるw
それもこれもメダル2倍期間だったのが悪いんだ(ぇ

ブログ見たーw
周辺機器とか機材スペックは大事よねw
にすたさんはタゲが遅いからマウスとマウスパットはかなり気を遣うね!
キーボードがちょー安物でいつか買いたいなぁと思いながらもなかなかそこまでお金が回らないね^ ^;
あとはグラボを買い換えたい今日この頃。
あとは課金額を減らしたい今日この(ry









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/720-55894208