categoryALO全般

Because it's there.

trackback0  comment2
やる事がないと書いたら、トロフィーが拡張されてやる事出来ました。
ガチャの当たりが出ないな…(ぇ

しかしながらインしたらほとんど終わってた^ ^;
ちょっと単発クエが終わって無かったので終わらせて追加されたクエスト系は全て終了。
モンスターキラー22級についてはインスザコの義賊ニャ衛門の数が5匹くらいしかいないので、
PTメンバーで分け合う際は、単体狩りをしましょう♪
その前にオニキングを倒さないと、こやつは狩れないっ!

それにしても、悪夢やらキラーが累積されてたのはかなり良心的でしたね!
キラーのカルマ値の修正とLv220重装の魔防値の修正について
くれーまーにすたさん送ってました。SS撮って違和感を感じてたのでw
送ってから2週間経ってない気がしますが、ひこーのエフェクトは3年以上放置ですね(ぇ

流行りのキーワードに敏感
称号を得る代わりに肩を壊す(ぇ
レベルという一山を超える度に女子力が下がると言う
反比例再び(ぇ

桜インスはほぼ毎日行ってて、最近はタイムアタックの対象に。
槍士はほんと役に立たないなぁと技法構成変えようかと考えてたんだけど
自称女子力の塊であるますたーの一言で阿修羅王が4分で終わると言う奇跡がおき
これは本気ステPTで行けば3分切りそーな気配がぷんぷんします。
たぶんこれを読んだますたーもぷんぷんしてると思います^^;;;;;;;;


正直、今の火力だと6周年バッジがなくなると
30分オーバーでしんどいインスになりそうなので、見通しが出来たことに一安心でありまふ。
インス自体20分切れたら、他の事もいろいろ出来て効率が良いですね!
当たるべからずですね・・・
オニキングのフォルスター+シールの異常攻撃
ガチると通常攻撃で死ねますと言うデバフですね・・・

220R斧でも出たら、カンストしてボスだけ斧に持ち替えたら
PTバランス的には最速になる気はする斧技法211にすたさんであります。
・・・フラグが立ったようです(ぇ

個人的にはカルマを一段楽させるために
ナティスキラーをさっさと終わらせようと黙々とソロでがんばっております(ぇ
手伝ってもらえる日はいろんな人を誘って巻き込んでおりますがw
いかにソロで早く行くかと言う事をひたすら考えて
まず最初に思いついたのが、魔装に変えて大地入れて
槍・暗黒・大地・奇襲・集気・魔装で行こうと思いまして
魔装Lv1のにすたさんはザコが狩れないことに気づきまして、あっさり断念(ぇ
たぶんナティスだけ考えたら、集気を斧に変えると最速で倒せそうですねw
ひこーのダメは下がりますが、ある程度クリティカルでカバー出来そうなので
変幻中の削りは最大火力になりそうな予感・・・試してません(ぇ

続いて重装のまま行かないと無理かーと言う事で
槍・暗黒・詠唱・奇襲・集気・重装と言う謎技法で
ヘルデーモンさんの召還速度を上げてナティスに挑んでみました。
気持ち召還速度は上がりましたが、斧を外したことによるダメの低下が響き
削る時間が遅くなると言う、いかにもにすたさんらしい残念な展開(ぇ
重撃の巻物を使ってカバーだ!と30円使ってみましたが
やっぱり遅かったです(ぁ

結局スキル水晶を無駄に使って、現技法構成に戻して
しぶしぶがんばってます・・・もう少しで開放されるからがんばろう;w;
ただそのもう少しのためにダークプレッジと死の印を買うか迷っています(ぇ
これまた詠唱長いくせに持続時間が40秒くらいと言う重装にとっては命取りの時間w
暗黒自体はLv212なので両方Ⅳを買えるのですが、1500Mくらい飛びそうな値段・・・
あと少しのキラーの為に1500Mを使うかどうか・・・買っても損しそうな気配だらけw

いろいろ考えてみたものの、結論的には賢者の書が欲しいでした(ぇ
まさか幻化を外す選択肢がふつーになるとは思わなかったんですよね;w;
変わり身Ⅴを早いうちに手に入れたことによる弊害ですね・・・

もちろん人がいそうな時間帯には道連れ(ぇ
チャットは戦争だ(ぇ
ぴゅあとはなんぞや(ぇ

あとはひたすら卵を投げる日々してました。
普通率・・・
投げるのはいいんです。捨てるのが大変めんどくさいですwww
さすがにこれ以上はやらないだろうなぁw
極20匹終わらせるつもりだったのに、終わるまでに普2000匹が94%になると言う
ひどい極不足に陥りました(ぇ
なのでついでに普2000匹も終わらせた次第です・・・

先週久しぶりに出れそうだったので
聖戦にて門壊し最速であろう槍士くんをとっ捕まえて
ひたすら門を壊してもらって修復を終わらせて達成と。
まじ限界だった・・・
8番壊し修復しあってたんですが、途中でだいぶ他の方に持っていかれて
かなり危なかったですw僕の手が(ぇ
終わってすぐ仕事いったのですが、痺れがひどかったです・・・w
タゲは遅いし、クリック系がほんと苦手でw
ただ、あとは累積系だけになったのでそのうち終わるであろうと。
出れるかがだけが問題です・・・平日開催して欲しいところ^ ^;

ただカルマ的にはナティスキラーを達成してしまえば
特にこれ以上上げてもなぁと言う所まで行くので、
トロフィーの4300点もあまり意味を成さなくなってしまい
またやる事が・・・のループにw
いっその事ペット融合で4600点くらい目指そうかと思ってたら
変なアップデートが来ましたね(ぇ
お金かかるからたぶん手をつけませんがっw
そもそも上位ペットを手に入れるためには
販売会で売ってた変形ペットの卵みたいなのがないと無理じゃないですかね・・・

ますたーのだんな様はロシアの石油王らしいのですが
ますたーのだんな様です(ぇ
どなたかご存知ではないでしょうか?フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>非コメ様
それで正常!
1回倒したらトロフィー達成なりまっせ!w









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/722-8db6ccf7