categoryレベアップ

ラッスンゴーレライ

trackback0  comment0
昨日の桜インス中のBGMでした(ぇ
だいぶ良いタイミングでの癒しになってくれてた感じですw
ゲームは笑いながら遊べるのが一番ですな!w

更新した理由はただ一つ
214!.jpg
ギリギリまで延ばしたかったレベルが上がってしまったからです(ぁ

桜インスが20分切れるようになってきたみたいなので
2PT作って周ろうかなと内々で話しております。
物理職の処遇に苦労します(ぇ

元マスのコニーさんがいれば、たぶん余裕でしょう^-^
誰の事かさっぱりわからんですね^-^;

と言う事で桜出発。
誰も待ってはない(ぇ
用意を先にしようか^^;;;;;

たまにインスでPTメンバーが見えなくなるときありますよねーw
いなくて一安心です^^
ずっと見えなくていいのにー(ぇ

どっちかと言うとインスが終わってから活躍を始めようとする(ぇ
本人に確認をと(ぇ
いつものめり込み中にいじられてドンマイ;w;

一番活躍してもらわないといけない交換においては
またいつもの剣ですか(ぇ
10秒後・・・
さっきの勢いもどこへ行った(ぁ
彼は猛ダッシュで消え去りました(ぇ

一応これ終わらせましたー!
natis killer
手伝ってくれた皆様ありがとうございました!!!
もうお腹いっぱいでいつでも隠居できます(ぇ

さて6周年記念バッジがようやく消し去りますね!
フルドーピングしたら計算上は魔防9000超えてたのですが
なくなるとさすがに威力ダメ食らう事も出てきそうでやっぱり対人コンテンツにおいては
このバッジはクラッシャーでしたね・・・

と言う事でバッジが切れてからの
どこかの土曜日辺りに試しの戦場でまた遊ぼうかなーと思ってたりしなかったり
・動画撮ります(写って下さい^^)
・参加条件は全力です(ぇ
たぶん開始の呼びかけだけは何かしらすると思うので
その時が来てたら奮って参加くださりませませ♪
にすた的には最近マウスを変えたのでいろいろ慣れたい今日この頃ですw

たまに勃発する着地点のあるフリとオチです(ぇ
AxioN漫才(ぇ
最初はガチャの当たりが出たと勘違いしたところから始まってますw

3点!(ぇ
おっ・・・おう・・・(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/723-601aac1c