categoryALO全般

時間との戦いが始まるのです

trackback0  comment0
メンテ開けたら出来るだけ行ける所までインスな日々がやってきそうです
ギルドの人が増えまして、桜だけでも8人行ける!
空いてる枠をフレさんとかに声かけて2PT編成して、いざタイムアタックになりそうですw
あとは宇宙銀雪辺りを周回しながら、時間の許す限りインスを下る事になりそうです♪
ナティスキラーに続いて最速だった悪夢!
阿修羅王悪夢?
ますたー死ぬよーって言ってたら撮り損ねたよね
既にますたー死んでるよね(ぇ
その後タゲが移って、にすたも死んだよね(ぁ

本家の攻略動画見たりしてたんですが、どうもインス内の敵で日本版にはいない敵とか
傘が一反木綿だったりと微妙に違う部分があるようですねw

何故か始まった大富豪
大富豪になりたい(なに
ルールがイマイチわからず、把握しかけたら時すでに遅しw
ただ純粋に勝負事にはみんな熱くなる傾向が・・・w

スキル卵Ⅵを回しまくった結果・・・主要スキルをあらかた出して
ようやくゲットいたした
めぐりめぐってようやくシャイニングを手に入れますた(ぇ
どうしてこうなった・・・

とりあえず運営様は福袋から出るスキルの確率を均一にしてもらえませぬかね
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/724-91369d9b