categoryレベアップ

リア充週間へようこそ

trackback0  comment2
インスのメダル3倍期間も終わり、
ボチボチ狩りをしております。

今回はにすたの割には珍しくRをよく引いた気が!
主にサブが(ぇ
メインで引いたのは初日の200SR重と
最後の方に210SR魔くらいかな…

槍士と言うデバフは確実にチームが別々になりながらも
2PTで銀雪までのタイムアタックを毎日楽しんでおりました♪
なぜかあっちに入るとチーム外道と言うステキネームに☆
インス対決!
ギルメンさん以外は日替わりでいろいろ声かけさせていただきまして
チーム分けをあみだくじで決めて、悲惨な目にあったり
大地vs精霊チームで対戦したりとなかなか刺激的な2週間でしたw

そんな中、不届き者がっ!
反省しなさい!!w
よりによって桜を・・・打ち首だ(´・∀・)ナー

あとはー毎年恒例になってきたセット装備については
重装で集めるメリットがあまりないので、
やるならいっそのこと魔装に変えてしまおうかなぁとも考えてたりしますが
現状ではちゃんと補助をすればこれ以上、魔防を上げる必要が無いので
そうなるとインスで変幻を撃つ為だけの魔装になりそうで、判断に悩む所ですね。。。

ただ、魔職さんだと有り無しの差は
レベルやコレクションなどでは埋められない差になると思うので
出来れば揃えておきたいところでしょうね!
しかしながら誰にでも揃えられる枚数でもなく、
魔装じゃなくって良かったと感じるにすたでありまふ。

とあるお方の、3倍期間中のメダルを全て溜めててた交換儀式が再び教会にて。
女子・・・りょ・・・く・・・とは一体・・・
コワイヨーコワイヨー
215!.jpg
俺だ(ぇ
約2名様が強制狩りに連行されることとなりました。
ますたーはナカーマが出来て、お喜びでした(ぇ
それにしてもコワイネーコワイヨー><

良い放置場を見つけたようで思わずぱしゃり
わかってたよにすたは(ぇ
たぶんあの辺に溢れ出すほどの8周年記念コインが落ちてるはずや(ぇ

珍しくEWRから
この後どうなったんだろう(ぇ
領地落とした瞬間、門が閉じて挟まったらしいです・・・w
この後どうやって抜けたのかしら・・・w

さて、今年も残りあとわずか!
クリスマスが終わるまではバタバタで忙しいので、後1回くらい更新できたら良しとしましょw
去年の年末もなんだか忙しくしてた気もするので、
あらかじめブログはある程度書いておいたような気も・・・
早くこの誰だかわかんないアーティストのオペをさっさと終らせたいですなw
と忙しさを無駄にアピれて満足しつつフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
にすた様
それ晒すのひどいです…
No title
>花さん
もしや同じくあの辺にコインを隠してましたか><(ちが

名前もしっかり隠れてるし!
ますたーもしっかり仮名だし!

スカウターが吹っ飛ぶほど女子力が高く、声もかわいい
花さんがあのようなセリフを吐く訳がないですよね!
あれは別人!別キャラ!にち・・が・・い・・な・・・いっ・・・









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/725-b2a01dcc