category独り言

新年

trackback0  comment2
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も我が城に帰ってきた!
これだけ済ませておけば、1月は更新しなくて済む^ ^

やたら寒いなぁと実家に帰る為に外に出たら
雪が降ってやんの!
これまた別の子を思い出す(誰

今年の目標は
右手薬指の強化でしょうか。

おっと…白い方でこんな発言いかんいかん。

お金に余裕があれば
ハイブリッド化でしょうかね。
技法的には技法ボールが返ってきたら足りそうで、
スキル代も恐らく問題なしで、あとは強化資金…
うーむ。妄想で終わるかな(ぇ

まともに考えると単純で、ゲームなので
楽しく遊ぶ環境に身を置くと言う事でしょうかね!
年1回うまいお酒を飲めば良しとしましょう!

見てる人もいないと信じて
ブログ的には月1更新でフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>非コメさま
にすたは右利きです!
そっちはお金がかかるので強化はしません(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/727-e614932e