categoryレベアップ

パクりましたね

trackback0  comment2
なんか忘れてるなーと思ってたら
毎年恒例になりつつあった、ALOおみくじを引くのを忘れてた(ぇ

今年は販売会あるのだろうか・・・
モールで4倍カードとか変形ペットの卵を売り出したから怪しい気がしてならないw
おみくじを見事にパクられたギャランティはいつもらえるのか(ぇ

職場におみあげを買おうと駅の中を歩いていたら

広島県なかなかやるなと(ぇ
攻めて行く姿勢がいいね(なに

帰ってきてからは狩りをしながらたまにインスへと
216!.jpg
とりあえず216です。手前だけ5倍で時給4%でしたねw
ここから鹿が灰色ネームになるので、奥まで行ってみたら効率上がったよね(ぇ
これは最初から奥まで狩りしてた方がよかった疑惑・・・w
狩りについては物理職だと槍が最効率だと思ってますが
もう今は魔職さんの効率には追いつけなくなってきましたね^ ^;
いつぞやの槍舞の狩り効率をひっくり返しましたねw

まーなんとかまだ4%前後を維持できてるので
2月後半にはカンストしてるのかなと・・・肩さえもてば(ぇ
早く解放されたしフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
岩手の恋人もありましたよヾ(・∀・)ノ
野球のはありませんでしたが笑
No title
>でこちゃん
大阪で販売してた
面白い恋人で確か訴訟までに発展してて
和解してた気がするんだけど
その後から全国でパクり始めたのかなw

それより我がAxioNでは
ばごーんが気になっております(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/728-1f69e4a7