categoryレベアップ

すろーぺーす

trackback0  comment0

217になりますた。
勝てば経験値おいしい上に戦える楽しさ。
土日だけが悔やまれますね><
先週の日曜日の夜の戦力バランスがなかなかよくって、
かなり楽しく遊んでましたw

ちょっと更新が遅かったのですが
約10日でレベル上がった感じですかねw
新年会で二日酔いの頭痛が酷くて全く狩りしなかった日もあったりで
かなりのんびりやってて10日で上がるのであれば良しとしましょう♪
奥まで狩りしだしたので、時給は変わらずたぶん4%あったんじゃないかなーと思います!
手前だけだと飽きるのと、槍士はザコを集めるのが不得意なので
ザコの密集率が高い奥の方がSPの戻りも良く、狩りも楽ですね!
%カット系の補助が切れると、とたんに安定感なくなりますけどねw

GvGで対戦相手が決まって、宣戦布告されたますたー
もう納得されております(ぇ
ここからしばらく不毛な戦いが始まってました(ぇ
やっぱり2月末まで狩りが終わらなさそうで、肩が心配フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/729-6a693828