categoryレベアップ

@1だー!ドラゲナイ(ぇ

trackback0  comment0
219!.jpg
リーチとな。
思った以上に219までは楽ですね!
さすがに220までのテーブルはなかなか%の伸びが悪くて
1日10%はしんどいなーって言う印象ですが、予定よりは早くカンストしそうです。
1月後半が思った以上に忙しくて、あまり狩り時間が取れなかったですが
2月前半はそこそこお暇してそうなので、気が楽ですね♪
何より今はPOTを作る作業がなくなってるので、
1時間半くらいは狩り時間に充てる時間が延びて助かっておりまふ。

先週実装された羊ペットはどうも日本オリジナルぽい?ですかね
正直、にすたさんには必要なさそうでしたが
試しに3000円回してみたら出てしまって、どう育てたらいいものかなと・・・
トロフィーに使えるかなぁとランクだけ気になっているのですが
やっぱり0なのかな?

今週は乗り物が出てしまったので170を飛ばしたにすた的には
全力で回さないといけないかナーと思っているのですが
結構見た目が大きいのと、速度が確実に今のころとんより落ちるので
悩ましいところですね・・・
HPは一緒として・・・魔防が上がるくらいが利点でしょうか。
8周年記念コインの余りを使って交換した140R体のおかげで、
体コレが8になりそうでして、魔防を上げる箇所がもう限られてきた感じがありまする。

ギルド名が変わりました。
アジュス!
そんな訳でギルド「アジュシュオン」はギルメンを募集しております(ぇ
210R槍10強5穴もしくは210R弓8強5穴を装備できる魔防6000以上のある方で
エンジェルモールが大好きな人を募集している模様です。
なんだ。。。このゲスい項目は(ぇ

冗談はさておきまして
狩りをがんばりましょーフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/731-88a5e4ff