categoryレベアップ

安心してください

trackback0  comment7
強化終わりましたよ(ぇ

過去最大にお金かかった・・・
計算したくも無いくらいかかった・・・
女神の祝福使ってたのに・・・
8強から9強まで8回くらい失敗したんじゃないだろうか・・・
鬼門の穴開けもちゃんと4穴から5穴チャレンジに6回失敗・・・
まさに地獄w

いつもカンストする度について回るこの恐怖は何なんでしょうねw
もっとHAPPYでいさせてくださいw
と言う訳で220になりました!
220かんすとっ!
みっ、見えない(ぇ
お祝いいただいた皆様ありがとうございました!
こんな時じゃないと話さない人もいるので、頑張った甲斐がありますよね!
たとえそれが200レベルだったとしても、その人にとっては頑張った証に変わりないので
出来るだけお祝いしあいっこしてあげられたらと思いますね^ ^
それにしても今回はなかなか大変でした・・・w
タイミングが合わず、直接言えなかった人も居ますが
カンストしたみんな尊敬しておりますw

215から220まで1ヵ月半くらいだったでしょうか。
210から220まで2ヶ月あれば行けそうな感じですかね?
最上級秘境が常にある環境だとかなり楽な気がしますねw
うちに関しては運が良ければって感じで秘境がないときはPOTを作る作業が
1日1時間以上かかったり、POT保管キャラ作成時間を取られたりと
かなり狩り効率に直撃してましたw
ちなみにLv4エテが12キャラの倉庫にフルで入っています(ぇ
これから魔職さんが狩りのターンに入りそうなので、ある程度は消化できそうですが
POTと交換をしてくださる方がいらっしゃいましたら、お受けしますw
ちなみにAMに換算すると・・・275400000AM?
気のせいかな^^;;;;;

あ、そう言えば奥の狩りで
200Nマントと200N魔頭と200Nアクセが各10個ずつ溜まってしまい
これは+を作れるんじゃないかと思いきや、
作れる知り合いの人が居ないと言うワナに陥りまして
作ってやってもいいぞこのやろうと言う方がおられましたら、
レシピを買って馳せ参じますので、ぜひご連絡くださいませ♪

最上級領地が取れたら、狩り効率が上がると思いきや
デバフ留学者が訪れ、狩りが進まな・・・く・・・
デバフマ
SP不足のログのように当然狩り中であります。
当然ながら彼はお構い無しにしゃべるしゃべる(ぇ
良いワード見つけた的な「金色」にこだわりすぎや!w
なんやねんwハンバーガー食べるだけに案内される個室ってwww
「ん?この上質なお肉はどこ産かな?」「包みも金色とは高級感溢れていいですね。」
誰と会話しとるんや!wそんな客おるか!!!w

・・・ふぅ・・・だいぶ発展させたぞ・・・
・・・これは狩りより疲れたぞ・・・(ぇ
不祥事続きで、食べに行きたくなくなった事もありましたが
にすたは影ながらマックを応援しております(なに

食べ物の話は盛り上がる傾向。ますたーに限る(ぇ
ジャックナイフ店長
THE天真爛漫な店長のツッコミが切れ味鋭すぎるwww
言葉のチョイスが若さ溢れていいわーwww
SS見返して笑えたの久しぶりやったw

狩り中でもインスはほぼ毎日全力で通っていくスタイルを貫くっ
命を大事に
ゼソンナイトごときで全力で全滅しかける事もある(ぇ

久しぶりに遊びに来たからしゃーなし載せといてやる、上からにすた
巻き込んでいくスタイル
本人チャット一言のみ(苦情は受け付けない
さりげなく、ますたー家のにゃんこが出演(ぇ

AxioNに新しい闇金さんが生まれました(ぇ
闇金さんみーつけたっ
そう言えば、同郷のはずだった○いっちゃんは元気なんだろうか(ぇ

さて、これからまた地道な作業がスタートする訳ですが
とりあえずは毎日カカオ交換と農作業をがんばろう(ぇ
あとはギルメンさんのインスを手伝ったり、サブを連れて行ったり
そんな感じになりそうかな・・・トロフィーは大してやることが・・・・
聖戦で彫像建てたりしないといけないんだけど、
建材をリュックに詰め込んで準備してても戦闘出来そうだったら
戦いに行ってしまう始末・・・w
出れる機会が限られてるんだからおとなしくしないといけないのに・・・

あとは次のインスやらスキル代なんかを調べたりですかねw
ただ、大型アップもいつになることやら・・・wGvGのシステム修正も放置だしw
そう言えば、エンジェル戦記の運営が変わるようで、
1作品だけで販売会の開催も怪しいですよね・・・w
普通に考えたら会場押さえるのとスタッフ派遣経費で赤字になりそう・・・w
仕事が暇な日で開催があって内々で集まれそうなら、みんなでご飯でもとか思いながら
まー今年も難しそうな気がしますなw

あーあと、戦記を移管する会社の社長がなつかしの森Pさんでしたね・・・w
トドメを刺しに行ったのでしょうか(まて

よーし、これだけ書けばしばらく休んでても大丈夫だろう。うんうん。
次にカンストを迎える槍士だけに全力で捧げるフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ただPTに入っただけでネタにするとは・・・。
そろそろ本格的にネタ不足?w
カンストしたし、そろそろブログに力入れちゃいます?
ご相談いただければ、提供しにいきますよ!
あ、でもわかってると思いますが、
報酬次第です(ぇ

ついでだからいっておくと、
220槍おめでとうございますw
No title
>非コメ様
同じくチェック済みでしたw
この人のが一番参考になりますよね!
No title
>数字の人さん
ブログには全く力を入れないっ!(キッパリ
しばらくレベルも上がらない=休める
(・∀・)イイ

SS撮る作業を増やさせる前に
就寝時間を遅らせようか(ぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>非コメ様
コメントに気づくのが遅くなってすいません><
無事解決されたようで何よりです!!!
仰るとおりのご認識で間違ってないと思いますー^^









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/732-ad0277a9