categoryALO全般

心臓をささげる?

trackback0  comment2
戦記に続いてALOも運営が変わるようで・・・
Qエンタは倒産でもしますか(ぇ

まぁこれ以上は悪くなることはないんだろうなと思いながら
移管によってアクティブの人数が大体把握できるんだろうから
そこから課金アイテムの金額を考え・・・ってなると、悪い予感しかしない(ぇ

移管手続きをするってだけでめんどくさいですね^^;
サブをたくさん持っている人は・・・ドンマイって感じですよね^^;;;;

それにしても移管をしなかったキャラは完全にDELETEと言う事で
これで完全にオレサマの引退が決定ですね。

よしっ!

あっ、ガッツポーズはここでもなかった(かんぺき

いや正直、半引退の人とかいると思うんですよね・・・
フラーっと戻ってくる人もたまにいるじゃないですか?
11月でしたっけ?過ぎてしまうと完全に戻れない訳で・・・
切ないですなぁと。。。
とりあえず後悔しない為に移管手続きはみんなやっておきましょう!

USERJOYの日本法人的な会社なんですかね?
大型アップ時のローカライズ処理的なものは今より早くなるんじゃないかなと。
不具合の対応とか制作面に対する関わりが多少はマシになってくれるんじゃないかと・・・

あとは毅然とした対応が出来るかどうかで
ヒーハーな展開になるかなと内々では話してます(なに

個人的にはブロガーさんに広告宣伝費の代わりに
ガチャ運のアップのバフを実装してもらえないかと(ぇ
運営様に関しては基本批判が多いですが(ぁ
いや、言葉が悪いな。叱咤激励だ(物はいいよう

サービス終了になるよりは良かったと思うのか
いっそ終わってしまえばリア充に戻れてはっぴーになってたのか
まぁ本家はまた大型アップがあったようですし、
それはないだろうなと思ってましたが、なんにせよこのまま移管しても
何も変わらないのかなぁと感じつつ
現サーバー全統合+新サーバーオープンとか
おらワクワクすっぞ!的な展開にならないものかなと
そうすればまたフリーザ様も喜ぶんじゃないかと(着地

たぶんですが
26日が今月のGvG最終日ですかね?
そうなると28日までにはポイントを取らないといけない?
あれ?27日に移管手続きでメンテとかでは?
取り忘れたじゃねーか!!!
ってな感じになるんじゃないかと一人思ってたりするのですが。。。
公式読んでたら
27日~5月1日までゲームにインできないような感じにも読めるんだけど
ログインは出来るのかしら?
さすがにログインはできるのかな・・・
そうじゃないとこのスケジュールはないよな・・・
4月分の28日受け取り予定のログインボーナスももらえないのでは?と
ギルメンさんが言ってましたが、どーなることやら・・・

結構前から書き溜めてるから
どんどん不満が積もって行ってるだけじゃないか(ぇ

何かいい事いい事・・・
そうそう!トロフィーの4400点行けました!
課金によって・・・ムッキー
トロフィー取る為に課金とか!何でもありかよ!w
もうちょい頭使えんのかw
あっ、増えてる(ぇ

いい事いい事・・・
PDは久しぶりにオリジナルデザインで良かった気がする!
デザインの質は問わないでおいて・・・
PDはもうちょっと自由度を残すべきだったと思うんですよねー
ある程度のステ付は仕方ないにしても
両手PDで通常が連続打ちになるのはまずかったですよね・・・
全身PDしか選択肢がない=個性がなくなる
個性がなくなる。これに尽きるんじゃないかと。。。
仮にデザインがすごく良い物だったとしても
見せる事が出来ないと言う切なさ。。。

あと一つ実装して欲しいなと言うのが
PDのポイントリムーバー的な物があればなぁと。
素材は良いのに無知だったり、いい物が出たから乗り換えたいとかで
融合し直したいけど、融合MAXでポイントが振れない、
こんな時にせめて値をリセットできたら有意義なのになと。

どこかの闇のサイトと違って数字は少ないけど、
漢字が多くて読むのがめんどくさくなってきましたね(ぇ

ここまできたらSSは載せないでおこう!
と思ったけど、特にもう書きたいことがない!

時間に余裕が出来たら見ようと思ってた
4月は君の嘘を一気に見て一気に号泣し
最近はスマホアプリでお昼に更新されるドラゴンボールを読むことに喜びを感じて
何もレアが出ないインスに毎日通う日々です・・・
後20週そこらでキラーが終わりそうですが
毎度ながらまだ何も出してない・・・

フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
こんにちは!
ミラニスタさんみたいにゲームよくなれ!おもしろくなれ!って人が運営してくれればいいのにとおもって思わずコメントしてみました。
全サバ統合!いいですね!
No title
>アポロン鯖の人さん
運営って難しいんでしょうね・・・
人が減りだしたら止まらないでしょうし
もうそうなると残っている人から
いかに稼ぐかって言うことでしょうから・・・
そうなってしまった時点でかなりの致命傷なんだろうと思います^^;

ユーザーからお金を得るだけではなくて
スポンサーを募集して広告費として収入を得て
運営していく方法ももっとあってよかったのかなと思いますが
これもユーザーが減ってからでは難しいでしょうね・・・

どちらにせよ
僕が運営に携わっていたら
もっと早くサービスが終わってたのは間違いないですねw
こんな酷い搾取の方法を思いつく発想力と実行力がないです(褒め言葉









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/734-74593fce