category動画

「にすた、はぶられたってよ」

trackback0  comment8
フリーザ様にその手に持っているスキルを交換しなさい
そして試しで食らいなさい
と脅され各国に散らばって始まった試しの戦場
が魔職が一人で魔障壁を使いたい放題と言うね・・・
店長が居てくれたら、もうちょい何とかなってたはずだ!w
0:00から始まって終わったのが1:30でしたかね・・・
いや1:30までと言わなかったらまだやってた気がするw
料理はOKにして、使いたいドーピング剤は申告して
ある程度の条件を合わせてやってましたw
メンバーご紹介
夜・にすたLv220槍
鉄・フリーザ様Lv220戦闘力53万暗黒精霊
風・生産ガチ勢Lv212斧盾
聖・筋肉Lv220斧槍

にすた的には斧外し、暗黒入りのままだったので
火力がだいぶ低いかなーと。
そもそもインス用としての暗黒入りだったのですが
にすたは連れて行ってもレアは出さないし
ヒコーで重くなるし、全く役に立たないという事で
インスタンスダンジョンの引退が決まりましたー
これを機にインスを引退する事になりましたので、暗黒を外す事に抵抗がなくなりました(ぇ

ちょっと移管後にいろいろ環境設定が変わったので
にすた自身まだ本調子ではなかったりしますw
ゼウスで戦ってる人には何となく動きがいつもと違うのがわかるかもですが^ ^;
それにしても多少のタゲの遅れをステでカバーしていたのが
周りの伸びしろがかなり仕上がってきた影響で
タゲ取りが相手より遅くなるとかなり戦況が不利になりましたねー・・・w
こうなる事はある程度予想してた上に一応みんな身内なので
喜ばしい事なんですが、また跳ね返せるように強くならないとw
たまにこうやって「個」を高めて楽しめたらいいなと!
・・・どこかで聞いたセリフですね(ぇ

タゲ取りはもうちょっとカーソル速度を微調整したら
幾分かマシになりそうな気配がありますが
だいぶポールを当てる事に慣れてきていたのに
空撃ちしてSP飛ばす事にリスクを感じて撃ち込めず
単体ばかりで単調になったなーと・・・w
そっちの感覚を取り戻さないとちょっと苦労しそうな感じがしますね^ ^;
あと氷槍当たったら8割くらいで固まってくれwww
体感4割無いぞ!w
いくら標射でスキル届くって言ってもスターでさらに吹っ飛ばすわで
追いついてポール当てないと一生追いかけっこになるw
これでもチャージと標射はⅤなのですが、移動速度を上げたところで
追いつける距離も限界あるし、足止めスキルを作って下さい><
もしくはヒコーの硬直を・・・w

とうとうゼウスでは無制限MAPで槍士さんを見る事がなくなってしまいまして
やっぱりこの職で強くなるのは大変だなと・・・w
そもそも槍士の強みってなんでしょう?
正直、突き詰めて行ったら槍士ほど中途半端な職はないかなとw
必殺仕事人的な役割したかったら剣か忍者だし
集団戦も個人戦も活躍したかったら斧か弓だし
対魔職を考えたら盾入れるか、シール考えて弓だし
槍舞は博打感が半端ないし、範囲コンボはSP吐くまくるわ
ノックバックで全段当たらないわで
単体スキルの回転率の良さくらいしか特筆すべき項目が見当たらんw
あーでもノックバックで飛んだ相手が一瞬止まるので、
タゲ取れない時はそこで取りに行ってるんですが
この移動速度の中で範囲を当てるのに苦労するよねって言う・・・w

うーん。。。槍士をお勧めする要素が冗談抜きでない(ぇ
次の大型でのスキルも槍は大した事なさそうな予感するし
そろそろ絶滅を考えても良いんじゃないでしょうか?(ぇ

それにしても移管の手続きめんどくさいですねー^ ^;
やっと落ち着いてきた感じですが、前述の通りにすたはほぼ引退状態に陥り
ほとんどログアウト状態になりつつ(ぁ
移管期間中はデータ整理やお絵かきの森で遊んで過ごしてたのですが
お蔵入りしそうで危なかったSSさんを編集と^ ^
えええええ><
ギルチャをオフしてチャだけ読んでみるとより面いですね^ ^
いやぁーブログの文章を考えなくて良いってステキです^ ^

ほんとにすることないよ!w大型早く来ないかしら!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
槍は槍斧は斧
腹黒様

タイトル通り
拘りないなら槍やめちまえw

ゼウスも大分人少なくなってきたね
プライドあるからウチは棘死守してる

それ捨てちまうのやだもん
それのそれと一緒
No title
>闘魂様

お察しの通り、あるから愚痴が止め処なく溢れるんです(ぇ
そして分かり合える人が誰も居ないこの侘しさと言ったらw
今やインス行ってR槍出た時の喜びと言ったら
たぶんR杖が出た時と一緒くらいゴミ加減でしょう・・・

僕は戦闘に対しては
勝負より楽しさを取る傾向が強いので
戦場が日替わりで変わったり、良し悪しありますが
人が減ってワールド自体の活気がなくなるのは残念でなりませんね・・・

そんな中でもそこを脅かす存在でありたいとは思っていますけどねっ!
No title
十分破壊力あるし飛行なんて痛いったらありゃしない

ただな~
ノックバックでスカッツ!
はもったいないね

ちなみにあたいのアスバンより、腹黒様のポールの方がダメでてるよ~
No title
>闘魂様でしたか

クリ頼みの正に浪漫飛行!
ああっ・・・山田さんが座布団を持って行こうと必死

ノックバックは出て助かったーって場面より
おおいw待てよ!wって場面の方が多いのが残念な異常ですね;;

純粋に武器の数値で言えば
槍の攻撃力が斧を超えたので間違いではないのかもですが
僕の方が明らかに痛がってるのは
やはり盾による防御なんですかね・・・w
No title
腹黒悪意の巣窟様

防御もなければHPも火力もない
相手を瞬倒することもできない精霊に比べたら
槍でペペペーしてペーしてぺーしたら敵コロリンできるだけ贅沢だと思いますの。
バフ重ねるにしても1個足りないだけでその日の勝敗が決まるのが魔です(´・ω・`)

所詮、ないものねだりなんどすえ
No title
>220最弱精霊なの!?まさか!そんなはずはない!さん(誰

腹黒腹黒ってゼウスのアイドルに向かって失礼しちゃうわプンプン(定例文

神聖を外して詠唱入れた選択肢は
やりたがりな人種には有りなんじゃないかなw
インスだとリバ的な要素で欲しいだろうけども・・・
対面で見てると、そっちのスタイルの方が合うと思うねw

ようやく戦闘職全員で魔防6500クリアしたのに
まーた痛くなったもんだから、宝石入れ替えるあるね^-^;
せっかくHP80000超えそうだったのにっ
このまま行くと魔装化しかないよね・・・
しかしバーサーカー魔装は明らかに・・・

大地も入れたくなるけど、
戻りが遅くなるし、火力は落ちるし
ないものねだりってのはその通りなんだろうねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>非コメ様
コメントありがとうございます!
同じくブログをよく拝見させて頂いておりまして
みんなして「かわいい」を連呼しております(主にちゃらにすたさんとフリーザ様

・・・自分で言うと痛々しいですね(ぇ
えっと本題でありますがw
最初の方は仰るとおり別リキャですね!
その下の方が同リキャになってる感じですねw
別リキャだと3連続単体コンボでそれはくれーまーにすたが発動しますね(ぇ

もし機会がありましたら
うちらメンバーはスカで話すのとか大歓迎なので
そちらで情報交換しちゃうって言う手も!
(主にちゃ(ry









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/736-a68edcc1