categoryALO全般

大型はまだか!

trackback0  comment4
そろそろ発表あってもいいんじゃないでしょーか!
今週メンテ明けくらいには来てくれるかなぁ・・・

早くしないとフリーザ様のご病気が深刻になっていきます。
重症患者です
廃人って気持ち悪いですね><;;;
いっぱんぴーぽーの私には理解ができません><;;;;

そんなフリーザ様はまた新しいスキルをゲットされ、
「お前ら撃たせろ」とのご命令。しぶしぶ各国に散らばり試しあげいん。
集まったら、他のグループの方々に遭遇しまして
お決まりのご挨拶(ぇ
もはやお約束のご挨拶(ぇ
有名って言うかブログ書いてる人が少ないだけと言うか
そもそも人が少ないだ(ry
また動画撮ったので、気が向いたらアップするかもしれません!
長すぎて編集する気にならないので、しない可能性の方が高いかもしれません!(ぁ

とか言いつつ、別の日に他鯖の方からお声がけがありまして
ちょいとばかりおしゃべりを
ゲスト!
お互いゆかりのある人物「○レサマ」について語り合い
ゼウスに平和が訪れたことをお伝えしまして(ぇ
こちらにも遊びに来てくださいよーとお誘いいただきまして
しばらくした後、明日のGvG終ってから遊びにいこっかーとギルメンさんと話してた所
強権にすた
情報交換に行くだけなのに!かわいい子が目当てとか一言も言ってないのに!
・・・三言くらい言ったかな(ぇ
物色にすた
ひとまず仕事を最初に行うブロガーの鏡にすたさん^-^
んでその後、お目当ての人と少し話をしながら、
気持ち悪いペットを見せてもらって、これはもうちょっとがんばらないと相手にならんなとw
見せてもらってばっかりで悪いので、この間のGvGのステでも貼っておきますw
いつぞやのGvG
動画のSS持ってきたのでちょっとボケてますが^ ^;
メイン火力は220だと26500前後のような気がしてますが、どんなもんでしょうかねw
宝石が180のまんまなので、まだ上げられるんですが
わざわざ入れ替えて500上げた程度で環境変えられそうにないので
次の武器用にとってありますwと言ってもまた次の宝石出てるんでしょうけどね・・・w
防御は片方が移動アクセ+たぶんアーマーシフト状態なので、
だいぶ落ちてますが普段は29000前後かなと。
盾入りの人だと32000くらい行ってるんじゃないでしょうかw
魔防は正直8000あれば今は十分戦えるので、あんまり気にしてないです♪
ちょうど面白い戦いが出来るように赤と紫の宝石のバランスを考えてますねw
まーここはドーピング次第で10000超える事が出来るのですが
統合してから魔物に会った時に使おうと取ってあります!w

そしてフリーザ様のお目当ての方がいらっしゃったので周りを取り囲みました(ぇ
にすたinヘルメス
どうもうちの女性陣にガードされ、
この人危険です的な不当な扱いを受けるにすたさん・・・
とても納得がいきまへん!!!

統合してから一緒に戦うのか、はたまたどんぱちやり合うのか・・・
どちらになっても楽しみですねw
GvGもあるし、どれだけ通用するものなのか、ほんとすごく楽しみですねw

早く寝ないといけない日に突然行ったのにもかかわらず
お付き合いいただきましてありがとうございました!
また行きます(ぇ


そう言えば無間道。終ってません(ぇ
モートンのアイテムもなかなか出ないでやんの!w
変わりにこんなステキなドロップ・・・
お前じゃねぇ・・・
お前じゃ(ry
oh・・・いとしのモース様
だがお前じゃねぇ・・・今は破雷が一番価値がある(ぁ

そう言えばユーザーアンケート送るのはいいけど
特設ページみたいなの作ってよねw
5つに分けないと送れなかったYO!
一つ書き忘れた生産POTのランダム作成を変えて欲しいのまた送ろうっとw
黄色POTだらけで13キャラ分たまってるんですよね。。。
エテばっかりなくなるんですようちは・・・
ただこっそり修正されてたこいつはUJJになって一番の仕事だと思う(ぇ
GJ.jpg
枠が足りなくて何枚捨てたことか・・・
もう一つ言えば、なぜスキル水晶も一緒にやらなかった!!!!
と、くれーまーにすたは送ろうと思います(ぁ

先日のイベントで魔力値高い家具がそこそこ集まったので
ハウスランク10やっとこうと必死にやってたら
これはいったい・・・
2軒建ちました(ぇ
よく分からないバグですが、反射的に撮ってしまったw
最終的に課金の毒牙にハマリ、なんとか10行けて一安心。
販売会の家具セットを買えたら楽だったんだろうけど、今年に限ってないと言うね・・・
あとなんか領地ボーナスが上級10%になってるんだけど、墓では5%なんですよねぇ・・・
棘だけ10%とかなのかしら?としてもそれだったら誤表記だと思うんですがががg
ちなみに湖南でも5%だったけどもw

さて残りのスペースはフリーザ様と共に。
まずはEWRの日、仕事から帰ってたのに関わらず、
寝ると言う不届き者にはおしおきを!!!おかげでこの日はにすた一人かわいそう><
おしおきですよ^-^
せめて我が愛する広島カープの勝利を。それで許してしんぜようと。
しかし引き分けに終わると言う、一番つまんない展開(ぇ

あとよくやらかすんですよね。そして訂正をめんどくさくてやらなくて押し通すって言う(ぇ
カロロー!
もうその日のスカイプはずっとなにやってもカロロー!でした(なに

最近、「平気!」を打ち間違えたんだっけかな
SS載ってないけど、もちろん打ち間違えたのはフリーザ様です。
白花兵器
語呂が良すぎて、やはりここまで行くよね(ぇ

ラストを飾るのはこの方!
残念ながら・・・
残念ながらそれは一生聞けません(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
銀行に出演料の振込みお待ちしております。

ていうのはさておきカロローの時は本当にひどかった…
何を言っても「カーロロゥー↑」で返される悔しさ。
そして忘れたころに引っ張り出してくるこの秘境さ流石です……っ!
No title
動画動画!!!魔防もうあげんなしー
No title
>お花さん
今年のAxioN流行語大賞を狙ってたんですよね^ ^
出来れば正式な発音をみんなに覚えてもらいたいですよね^ ^
No title
>No.1魔攻目指して!さん
頭悪い運営様のおかげで
にすたの魔防は更に上がってしまいました(ぇ
そしてもう一段階、上がりかけてます(ぁ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/738-2e6243e5