categoryレベアップ

狩り始めました

trackback0  comment8
夏は仕事が暇!
って事でメインクエと単発クエをサブ4人連れて
インスのラスボス以外を終わらせまして狩りを始めました。
アクティブモンスターが周りにいるNPCに話し掛けるのが大変でした(なに

インス狩りは5倍で時給8~10%くらい何とか出てますかね。。。
魔職のダメ見てたら狩りは相変わらず効率悪そうですがw
槍で狩りするには新しいスキルの威嚇射撃と槍術の心得
この二つを使うことによってかなり効率が上がります。
ぜひお試しあれ!(誰に言っている・・・
8月8日追記です
考察についてはコメントお返しを参考下さい。
補助スキル効果


通常ダメは0ダメの人も結構いると思うんですが
クリったら結構痛いですよね・・・w
リジェネ掛けるとだいぶ楽ですね!
あとは黄泉沼のスロタイ効果が結構長い・・・
槍的にはノックバックの範囲撃ちながらチャージで抜けたら
ほぼ死ぬことはないですが、寧ろチャージの時に敵を叩いて
通常攻撃して死ぬパターンだらけですが・・・
これかかったときに咆哮使うとなかなか良いかもしれませぬ!
SP使うのでチャージで離れるかの判断にはなるかもしれませんが・・・w
やってしまった・・・
とりあえずレベルアップ!
・・・リボンを初めて撮り逃したかもしれない><
テーブルが結構緩やかな印象。
ただ・・・インス奥で狩るには左のボスを倒さないといけないようで
そうなると手前だけだと225からは灰色ネームになりますかね?
がんばって230が限界のような気がしてたりしますね・・・
今回は特にどこまでとは決めてないのですが、
とりあえず爆滅突刺Ⅳは覚えたいなと言う感じです!

ちょっと前から遊びに来てくれてる方の為に
お菓子以降のインスへ行く事も増えてるのですが・・・
ここでも・・・
どうしたにすた(ぇ
全力で死ぬ(ぇ
がんばれにすた(ぇ
こんなところで・・・
がんばれアクシ(ぁ

あんまり時間がなかったので、どこのインスへ行きたいかリクエストを募ってたのですが
まさかハチはないよねーwって言うお約束の展開になってたスカイプでの会話の流れ・・・w
強制尋問(ぇ
そして翌日もこうなる・・・
お決まりですから^-^;;
どうして怒られたんだっ!(ぇ

どうもwikiに槍のスキルだけ更新されてないのでⅢですが載せてみます;w;
爆滅突刺
威嚇射撃
単体スキルは射程も長く、リキャ独立で良スキルですね!
補助スキルの方はまず名前(ぇ
そして説明文もおかしいやろ!w
いつから銃使えるようになった!!!w
フォルツァ人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
さすがです。
大型きて早速狩り開始とは、さすがとしか言えません。フリーザ様も同様ですが(ぁ

自分も大型来たら重い腰を・・・と思ってはいましたが、PET装備(課金システム)実装でもう笑うしかないと苦笑いし、ちょこちょこインはしてるもののどうもやる気が出ません。

どうせやるなら戦士職に戻ってみようかな~とか、色々考え中なのではありますが、参考までにそのモチベーションの秘訣をご教授願いたい(ぇ
No title
>とある魔職の人さん
フリーザ様は経験値ぶっへっへうめぇえええええ
キィェエエエエエエエって狩り始めたので凡人のにすたとはちょっと違うかもですね^^;;;;;;;;;;

9~11月までは仕事が忙しいので、
狩るなら比較的に暇な今しかないかなー的な感じですw
カルマがカンストしちゃったので
やろうと思ってた事を後回しに出来たのもありますが・・・

ペット装備システムは思ったより早く実装されてしまいましたね・・・
だいぶ飛び越してきやがって、
慌てて倉庫にしまってたトナカイとか育て始めましたw
最初見たとき開放槌5個も出さないといけないのかと恐怖を覚えましたが
開放卵の当たりで5個か12個出るとわかって
良心的と思ってしまった病気組です(ぇ

戦闘職ならスキル的には今回は剣が当たりでしょうねw
狩りは変わらず槍が効率よさそうですが
斧も新範囲が狩りには使えるので、大きな差はなさそうですねw
モチベは何でしょうかね・・・
やる事ないのもありますが、唯一チャレクエが実装された時の
伸びしろってやつでしょうか(ぇ
質問です!
槍の威嚇射撃と槍術の心得ですが発動は二つとも出来ますけど相手には、両方のバフって重なりますか?
No title
>他鯖槍民さん
槍士がまだいた;w;
そう言われて見たら両方とも白点滅だな・・・と言う事で検証して参りました!
結論から言うと、重なりませんでした!
これは検証が不十分でして申し訳ないです!
両方掛けていた場合、相手には槍術の心得が優先して掛かりました。
これは槍術の心得がⅣで威嚇射撃がⅢと言うことも関係しているかもしれません。
威嚇射撃がⅣになったら、再度検証しようかと思っています。

どちらがより有効かということになりますが
ソロで狩るにはどちらも遜色ないダメの伸びでした。
槍術の心得の方が多少ダメ出てるかなぁという感じです。
ただ、魔職さんとのペア狩りにおいては
差が出るような気もします。
基本ソロ狩りなので、ちょっと試してみない事にはわかりませんが・・・

より詳しい効果表記を手に入れてきましたのでブログに反映しておきます!
ご参考下さいませ。
そして検証のきっかけをいただきましてありがとうございました!
No title
ニスタが強くなりそうな気配がしたので210目指すことにしました。
色々と装備やらなんやらでフルって魔攻9000以上1万以下には届くと思うので殺せれるように…っとちなみに杖は14強です(ぇ
No title
死んだマーマンの目をしてたのに
まるで水を得たマーマンになりましたね。

活き活きしてますな。

スキル買って試そうと思ったら
AMフレにあげちゃってて買えなかったよ。
ひょっこりゼウス行ったら見せてね。
No title
>NO.1魔防さん
もしかしたら、そこのポジション取れるかもしれない(ぇ
ま、あんまり上げてもHPが無いと意味無いのでほどほどにと思ってますが・・・
タゲがね・・・もうちょっと早ければ
単純に火力が増した今回の大型になるので
もっと役に立つんでしょうけどねw
No title
>メルテスさん
結局マーマンじゃまいか(ぇ

お盆前後はいないかもだけど、
大体は狩りしてると思うので見に来て下さいな♪









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/740-9e0e3c72