categoryレベアップ

ここは速攻通り過ぎたい

trackback0  comment0
予定通り!
224!.jpg
1日1レベルはちょっときついかなーw
魔職さんなら行けるかもしれないけど、槍士的には50%くらいが限界w

インスボスの所要時間がかなり減ったんじゃないかと
一通り回ってみてたのですが、何もかも早かったw
たぶんフルメンバーだと桜が10分かからないねあれは・・・キモイ
HPが高すぎる・・・
いろんな所でチームワークが高いよね最近特に(ぇ

そう言えばスキルの卵⑧のファランクスの説明文にこいつの事が載ってたから
問い合わせてみてます(ぇ
アンチェインアタックⅤ
Ⅰ~Ⅳ実装する気あるのかしら?
神罰・ストーム・ファランクス辺りは弱体化しそうかな?
槍的には秘孔がどうなるかでかなり変わりそうw
剣だと無窮乱舞が当てはまるかどうかですかねw
ま、予想した所で実装なさそうですが(ぁ
さて、さっさと225にしないとなのでフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/743-434ac8f3