categoryレベアップ

まんとまん

trackback0  comment0
あっさり上位版出しましたな・・・
乗り物か強化鎚あたりかなと思ってたけど、斜め上を行かれた感(ぇ
%カットは狩りにはいいかなーって言うくらいなので
そこまで必要になさそうです!対人だとひこー当てたら%カットダウン確定だし
強いて言うなら防御の数値が高いなーって言う程度ですた。

ん?ほら!あれです(なに

楽しみのGvGのお時間なのに一向に現れない・・・
狩王
狩王って誰@@?
アインズウールゴウン
ああ・・・なるほど@@
それにしても自分でわざわざポスト変えなくてもwwww
なんかにすたさんも巻き込まれて変な名前に><;

以上、すてするにすたですた(ぇ

他人に見られる可能性のあるアカウントは注意しましょう!!!
囁くにすた(ぇ
特ににすたさんには(ぇ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/746-a4c0def6