categoryレベアップ

チャレクエ!

trackback0  comment4
228!.jpg
今度は帯しか見れないじゃまいか(ぇ
まだ何とか時給6%出ております!
230まではかなり余裕ですね!220から1ヶ月でいけるテーブルだと思います。
若さがあれば(ぁ

まだ狩りが終わってないのに実装されてしまった・・・
そして229で一息つこうと思ってたのに実装されてしまった・・・w
と言っても強化アイテムが出てないので230になったところでって感じですが
ひとまず230までは上げきる必要が出てきた感じですね^ ^;
あとはもっとスムーズなクリアの方法を見つけたい!

威嚇射撃Ⅳ
やはり銃を持てと仰いますか・・・
槍ではご不満ですかそうですか(ぇ
これで槍術の心得と同じⅣになった訳ですが
検証の時間がもったいないので、カードが切れる3日後くらいに
実際の効果を見てこようと思っておりまふ。

帰ってきて早々、ネタをご提供いただくフリーザ様
城!
とても優秀にお育ちになって^-^

載せようか迷ったけど、やらない後悔よりやってから後悔!
重花
告白するのと一緒ですね!(ぇ

さて・・・帰ってから宙に浮かされてBON!と消されなければ良いですが・・・・
にすたのことかぁあああああああ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
許すまじみらにすた

そろそろギャラの振込お待ちしております✩
No title
おい下郎 聖シロハーナの生まれ変わり
「聖女」シロハナをこれ以上陥れる事
我等神殿騎士団が許さぬ(゚Д゚)

槍使いの足軽風情が調子に乗りおって
この世界を白き清浄なる世界にするよりも前に
聖シロハナの「愛」を貴様に叩きこむ必要があるようだな

全ては聖シロハーナの光の祈りのままに・・
No title
>お城さん
ナメック星の銀行に口座をお持ちらしいですが
手数料が高すぎて払う事ができません><
No title
>聖シロハナ 神殿騎士団さん
最近いろんなブログを荒らしているようですね。
とりあえずググらないとあなたの存在・キャラ設定が理解できません(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/748-1990b4df