categoryレベアップ

なぜそうなった・・・

trackback0  comment6
待ちに待った?ゼウス初統合のお知らせ!

・・・どうしてこうなった(ぇ
全部一緒で良いじゃまいか・・・
アクティブプレイヤーそんなにおらんだろー・・・
聖に行ったら全部戦えるから楽しそうだなーって妄想でよく話してたんですが
普通に妄想で終わってしまった・・・
活気をどう捕らえてるんだろうか・・・謎運営は相変わらずですか・・・

何か変化がないと楽しめないわたくし
AxioNに欠けている物を探したいわたくし
誰か鏡を持ってまいれ^-^;;;
セルとか魔人ブウとかは募集してないんだけどな・・・

たけろー王国
ワールド名はフリーザで決定だと聞きましたが^^;

惑星ベジータ帰りのおみあげを食すフリーザ様
ナッパ嫌い
惑星カンサイでは通用しませんよ(どこ

驚愕の戦闘力53万(゚ロ゚; )!!!
気にしないでいいと思います^^

違う魔神の匂いがするぞ・・・
この現象は・・・ザワザワ
やすりでキーボードを削り始めたら間違いないザワザワ

ちょっと載せるの遅くなったけど
229!.jpg
@1ですなぁ・・・とうとう時給5%切ってやる気が急激にダウンしてるけど(ぇ

ちゃれんじちゃれんじ
@190回
どうやらにすたがやらかしたそうです
とうとうやらかしたそうです
ようやくやらかしました・゚・(ノ∀`;)・゚・

エンジェルQに出るかもしない問題
誰のことでしょう?
さぁみんなで考えよう!
3択にならない件(ぇ

早く狩りを終わらせたくなってきたー!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
聖女の事かぁぁぁああああ!!(゚Д゚)
No title
>聖シロハナ 神殿騎士団さん
ちゃっかりDBネタでぶっこむのはやめてくださいww
No title
ち・・・ちくしょーー・・・・・・!!!ちくしょおおおーーーっ!!!!!(>Д<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>聖シロハナ 神殿騎士団さん
だから、セルさんは募集してない!w
ちょっとかわいい顔文字使えるセルさんも募集してない!w
No title
>非コメ様
こんなことする暇人、他に誰がいます?(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/749-0df8d5dd