categoryレベアップ

F:フリーザ

trackback0  comment6
いやぁ空気読めますね運営様。
Fって言ったらフリーザ様のFしかないじゃないですか^ ^
ぜひ清き一票をお願い致します(ぇ

不純な動機でだんまちを見ていたにすたさん的には
ヘスティアを推さずにはいられませんが、しゃーなしフリーザにしておきました。。。

しっかし、統合が中途半端に終わったのは残念ですねぇ・・・
いろんな楽しそうなゲームが開発されている中で
ちょっとした浮気が本気になってしまったら、
このままだとギルドごと消えてなくなる可能性があったりすると思うんですが
人が減っちゃう危機感とかないんだろーなーw


そんな中、ようやく狩りが一段落しました!
230!!!.jpg
え?真っ暗だって?
見えませんかね?赤いリボンが?
良く目を凝らしてごらんなさい。
・・・なぜこうなった(ぇ

そもそもちょっと理由があって、ギリギリまで寸止めしておいて
日付変わるくらいに上げきろうかなと思って調整してたら、
上がってしまってSS何とか撮れたと思ってたらこうなってたよね(ぇ
寸止めって難しいですよね。寸止めって(なぜ繰り返す

さぁとっとと強化アイテムを実装してもらおうじゃないか!
お金を使ってやろうじゃないか><;

蜂インスにて
ちょーお気に入りw
この子がすごくお気に入りです(ぇ
ブリューナクとフローズンも撃てるすばらしい子!
ぜひペットに実装して欲しい!w
インスは早ければ30~40分くらい
遅かったら1時間越えるくらいとまー安定しないですね^ ^;
一番の要因は魔法反射の頻度と爆発がある日とない日があるって事でしょうか・・・
奥の属性がめちゃくちゃ痛い敵のからくりはちょっと分かり始めてて
対策取れてきたんですが、何にせよ0ダメにするには暗黒必須で
その後のミストと戦うには幻化必須を考えると技法枠が足りないワナ・・・
どっちか犠牲にしないとなんですよね・・・
魔法のダメに対しても値がおかしい部分があるので
ここの解明もやって、ザコを狩る時間を減らしたいですねぇ

まーあとは魔法反射の回数をもっと減らせないかと思うんですが
どーもランダムくさいんですよね・・・ずっと物理反射してくれないかしら^ ^;

爆発は回避の仕方もダメ軽減の方法も分かってきたので
死ぬことはほぼなくなってきたけど
あれの回数が多いと回復が長くなって倒す時間が長くなるんですよね
召還した兵隊蜂を排除することで爆発しない説明文なのに
いてもいなくても容赦なく爆発を起こすもんだから、どーなってるの?って
くれーまーにすたさんはメールを発射しております(ぇ

そんな中、情報交換においでなさった人と話をした後に
嫌な予感がしてモール欄を開くにすたさん・・・
見てしまった・・・
贈呈物のクオリティがおかしい気がする^^;;;

AxioN的にはサブマスの方々だけ全うな人です(ぇ
なんなんだこのギルド
他のポストはおおよそ地獄です(ぁ
そして地上最強の男が気になりますね

とりあえず名乗る前に、この言葉を言うと
お主か!
ちゅうに的要素が増大します(ぇ

どうなんだそれは・・・
してるのかしてないのか、良く考えると良くわからなくなる件(ぇ

たまに大地魔法を撃つフリーザ様
フリーザ王
アジュス!!!(なつい

たぶんそれはあいつのせいだ
あいつのせいや・・・
(´・∀・)ナー

急にだったのですごく気になりましたが
なにごと@@
R25指定でお蔵入りです(まて

そう言えば威嚇射撃Ⅳについて検証してきました!
ikaku.png
槍術の心得と効果は併用不可でした。
同時に掛けた場合、どちらが効果を発揮するかの問題については
先にスキルを使用した方が相手への効果として表示されていました。
威嚇射撃を先に使えば相手には威嚇射撃の効果しか出ないと言う具合です。
どっちがいいかと言う問題はちょっと日本語表記の問題とかあって
正直分かってないことが多いです。
対プレイヤー、インスボス、シンボルクリスタル
など対象物で変えてみるなど、考えて使ってますが
これ!と言う明らかな実証が無いので、見解は控えておきます。

ちなみに爆滅突刺Ⅳ
爆滅突刺Ⅳ
これはかなり単体火力がありますね・・・
ⅢからⅣのスキル威力の伸び率が1200ほどあるので
明らかに変わったナーと言う印象です。
なぜナー(ぇ

クリった時のダメージがポールとそんなに変わらない気がします!

狩りが終わっちゃったと言うか、
これ以上上げるとGvGなど不利になるコンテンツだらけなので
しばらくはレベル上げはストップの予定でありまふ。
月末にはGvGアクセが手に入るのでステータス的にはちょっと伸びそうで
そうなるとインスが早く終わるようになればなと楽しみにしております♪
あとはペット育成とサブ育成ですかね!
とか言いつつ
「これ面白そうですよ!」
って昨日フリーザ様に教えてもらったドラゴンクエストヒーローズがやりたくて仕方ないです。
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
オカエリコーラスのくだりがツボに入りました。

アッ者王!
No title
貴様・・!(ムムッ・・!聖女が可愛いいっぽく扱われている)

今回は見逃してやる(゚Д゚)

No title
やっぱり食らった感じ3から4の威力が半端なく痛いwペットのステがいいのこないー金かかるーw
No title
>めるてすさん
ぜひ笑わないようにお願いします!(ぇ
No title
>聖シロハナ 神殿騎士団さん
飴と鞭が大事なのは心得ております。
飴を大量に食べそうなのも心得ております(ぇ
No title
>奏紫さん
ポールはちょっと良い過ぎたかもですが
結構良いダメージ源にはなってくれてますねw
ようやくダブスラを外せました・・・w

あとはスキルの卵が出たら、今度はひこーを狙わないとであります@w@









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/750-b81e80c5