categoryALO全般

時間を考えようか

trackback0  comment8
どうしてEWRの真っ只中でメンテやるかなー・・・
月曜日とか暇だったでしょ!
そうでなくても火曜日のお昼とかでも良かったでしょ!
今月いつ出れるかわからない中で朝早くから仕事がんばって帰って来たらメンテとは
とってもがっかりな一日を過ごしますたにすた。

統合して何が変わるってここくらいしか変わる所ないのにw
特に新しい要素もない中、人が増えて盛り上がるコンテンツって言ったら
GVGもないし聖戦かEWRくらいじゃまいか
あとは物流が変われば良いなってくらいですが・・・
あの槍誰か引き取ってくれないかな(ぇ

さて前回のおさらいから
良かったと思ってます^^
今日も夜食にと、しゅーくりーむを買いました^ ^

お試し留学の方がちょくちょく来ております。
こーらるりーふ@@
AxioNに来る事はリスクもあるようです(ぇ

統合後に一番最初に飛び込んだ変化
となかいさん><
我らのとなかいさんが改名をさせられている><;

最初の訪問者ゆえ公開されます(ぁ
いらっさいませw
いつか載れるかも知れません!にすたハウスへ投票しましょう(すてま

どうもいつの間にかゼウス+オリオン+魔界の統合だったようで
こすたんさんと仲良くなりました^^;
ACE STORM
しかし大ショックを受けて傷心こすたんであった(ぁ

・・:
・・:

これは隠したら使えなかった!(ぇ
なんじゃーいw
何をどう植えた!!!w

オリオンの皆様どうぞよろしくでありますのーフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
ボウ コスタ キライ(*'ェ`)
冬眠中
ミラくん!!
改名されたのを今知ったよ!
なににしようかな。
移管手続きしてくるね⊂★┘┬─┬(サンタ)
No title
>孤独な人さん
次にこすたんきたら連絡します(ぇ
No title
>トナカイさん!!!
まだ1ヶ月もあるのに見てくださってたとは!(ぇ
って言うか、なんてレアな人からの書き込みwww
フリーザ様がうらやましがってました(ぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日は楽しい時間をありがとござまーす
久しぶりの彼は相変わらずでとにかく安心&楽しかったw
次ぎはいつお呼ばれされるかしらね~?w
ミラさんもブログで見るような楽しくALOできてるのが垣間見えて良かったです^^
アッ者王!
No title
>非コメ様
何かごっちゃになるよね・・・
スマホでデザリングって言う手が(ぇ
No title
>めるてすさん
忘れた頃に返事するっ(ぇ
うちのギルメンも好印象でしたよーw
また機会があれば呼んじゃいますね!!









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/752-cd06d0e3