categoryALO全般

男気更新

trackback0  comment2
何でも男気男気言いやがって安売りごめんやわ!
物の本質を見てから言ってもらいたい!
来年こそ男気優勝お願いします(ぇ

偶然にも町で会った学生時代の友人と飲みに行く機会があり
今頃になってLINEでびゅーしてしまいました。
まー何となく避けてた面もあったのですが、いつの間にか職場の人にばれーの
他鯖の人とお友達になりーのと普通に使うようになってしまったにすたさんです。

ようやく実装されましたねー!
ようやくこの日が・・・
ファランクスが完全に死にスキルでしたね・・・
持続30分とかあるし、スキル卵詐欺もいいところですね

インスチャレンジのメダル3倍良いですね!
名前ww
最近味を占めてきた感があるお種さん(ぇ
するどい(ぇ
正解^-^
はむぶらざー
常に3枚でもいいと思うんだけど、回れてない人から言うと3倍困るという事で・・・
毎日コツコツ通っているAxioN的には変わらない日常でありますが
毎日通ってるからこそいろんな発見があり、蜂インス15分くらいまでになるもんでして
技法変えたり、今日も使用スキル替えたら削りが早くなったりと試行錯誤を楽しまないとですね!
それにしてもミストの爆発が最近全く起きないんですが、どうしちゃったのでしょうか・・・

よくよく見返してたら・・・
ごっくん・・・
なんかエロスの香りがするよーなしないよーな
キノセイのよーな

武者
武者ガンダムを思い出す世代です(ぇ

過去一番編集に手間取ったかもしれない・・・
疲れたわwwwww
何枚コピペして繋げたかwマジ大変だったし!!!w

まーあれです
広告防止に来た感じですよね(ぁ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
漢気
初めましてっ

KO数で負けても漢気では負けたくないっ
今度漢気勝負しましょんねっ!!
No title
>スーンさん
今年最後に漢気勝負しましょう!!!
負けないスーン!









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/753-f2435f5b